--.--.--



2010.11.30

疲れたー

きょんばんはー!!!


今日のライブ来てくれた人ありがとう!!!

サンクス!!!!!

なんだか緊張したというか基本テンパってしまいました。
練習足りないよね普通に。

セットリスト

1.きせき
2.plerude(ocra)
3.青い傘(ocra)
4.オレンジ(bonnie pink)
5.true love waits(radiohead)
6.粒子
7.神様

でした―!!

ocraのサトル氏の曲初めて弾き語りしたけどいいわ。
やっぱ俺の曲とは違うね。あたりまえだけど。
そしてうまく歌えない。Aメロとサビがうまくつなげないっていう。

カバーはボニ山さんとレディオヘッドさんやったけどこれはまぁわりと良かったと思う。
オレンジ良い曲だよなぁ。クリスマスソングの決定版や。

断念したカバーは宇多田ヒカル「goodbye happiness」でした。

あぁでももっとちゃんとしたものを演奏できなきゃダメだわ。
なんだろ。練習っていうか場数が足りてないよね。


誰か弾き語りで呼んでください。


おやすみマンモス!!!!!!!!
Posted at 23:30 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2010.11.29

明日WUU来て

ぼんじゅる。


今日はプロント6:30(5分遅刻しましたすいません)-17:00の後ocra練でした。
正直明日の弾き語りの一夜漬け的練習に明け暮れてocraのギターは全くノータッチだったのでとある曲の間奏部分の新コード進行を提案することで時間を稼いだ。そしてこれがうまくいった、はず。

というのも明日はocraの曲を数曲やる予定なのでその練習してたら
こっちの方がいいんじゃね?っていうのが出てきたんですよね。

俺はリードギターなんだけど基本コード進行は最初見てアレンジするけどそれが固まったら
コード進行なんて完璧に忘れるっていうか意識の外に追いやられてしまいます。
これって問題だよなぁ・・。

弾き語りをする上では絶対新しい方がいいと思ったんだけど、バンドでうまくいくかは確信が持てなかったんだがその場の思いつきを繰り出しているうちになんかいいんじゃね?という感じになれたのでよかった。

歌詞を補完するサウンド、ということをその場で思いついて具体的な状況をイメージしたんだけど結構冴えてたな。
EからGへの進行は本当素晴らしいと思う。自画自賛。
やっぱり君しかいないんだ!!!!!!!!!!!
っていう。あぁ泣ける。俺天才。

まぁメンバーにしか何言ってるかわからんが。


あれですよ。曲作ってる方はこんなに色々考えてるんですよっていうね。
ひとつひとつに意味があるんすよ。後付けもあるけど(笑)
そういうのが具体的には伝わらなくても、全体的な曲の良さを作っていくんだと思うんだよね。

あぁ良いこと書いてるー。自画自賛。


自画自賛おやすみ“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!
Posted at 23:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.28

ちぇっちぇっこりっ

ぼっぼっぼっ“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


風邪90%治りました。
まだ鼻と喉に多少の異常は見られますが歌を歌う分にはほぼ問題なし。

というわけで30日弾き語りat WUU来いやー!!!!!!!!!!!

今回は前回と曲を総入れ替えする勢いで選曲してたんだけど
さすがに新曲ていうかやったことない曲増やしすぎると死ぬと思ってちょっと思いとどまり中。
特にやりたかったカバー曲があるんだけど歌もギターも難しすぎて先ほど断念することにした。
ここに書かないと諦め切れないから書くのです。

でも弾き語りしてると「良い曲だな~」って改めて思えるからいいっすね。


昨日の岡村さんの衝撃で忘れてたけど
おとといの長谷川のボクシングも結構感動した。
時折見せるクソ速いスピードには惚れぼれしたけど空振りしまくってまで強いパンチ出す気合つうか気持ちが熱かったです。


というわけで2日連続で20~21時にはテレビを見てたわけですが
今日はその時間見るもんねーなと思ってたら・・・・・・・・・・

宇多田ヒカル at FMヨコハマキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超久しぶりに部屋でラジオ聴いたよ。
チャットモンチーがデビューしたてのNACK5以来かもしれない。

思えば宇多田ヒカルの生声も久々だ。ドキドキ。

・・・・・・なんか相変わらずな感じだね・・・・・・ヽ(^o^)丿

なんつうか良い意味でも悪い意味でも宇多田トークのあの感じは全く変わってなかったです。
まぁ基本良い意味かな。元気そうだし(笑)

ノリはユルいんだけど会話の内容が割と真面目だったり、特に今回活動休止する話とかもあったけど全く重い雰囲気皆無。ともすれば誤解されてしまいそうな声のトーン。さすが我らが宇多田姫。

今回のラジオではエディットピアフのカヴァー曲についての話がミュージシャン的な意味でおもしろかったっすね。
歌詞を訳詞する時にいかに自分の色を出すか、というか説得力を持たせるためにはある意味「解釈」と称して積極的に意味を付加していく、的な。アレンジ的にはチックコリアのスペインっていう曲の丸パクリ、というかむしろマッシュアップ的な勢い、みたいな。

あとはflavor of lifeに関して「ヒットしてびっくりした」って言ってたけどその感じわかる。
彼女がまるで他人を意識しないで曲を作ってるっていう意味でね。
やっぱ天才だよなぁ。すげーよ。
つかみんなそうやって曲作るべきだよ。基本的には。
そういう音楽じゃないと感動しないよ俺は。基本的には。

俺の作ってる曲はまぁ数年前までは100パーセントそうだったけど最近ocraのために作ってる曲はそうではないっつうかまぁ自分で歌わないってのがデカイんですけど多少他人を意識して作ってますよね。
それはそれの良さもまぁ確かにあるにはある。
というかバンドに関してはそういう方向による奇跡も起きる。

そんな感じかな~。



最近寒くなってきたのと加湿器稼働し始めたので、部屋では極力窓から顔を出してたばこを吸っているのですが、夜の時間は窓から丁度オリオン座がよく見えるのであります。
まじまじと星を見るとなんかすごく綺麗というか神秘的ですよね。

あぁ星のよく見えるとこに行きたいというか住みたいなぁ。

Posted at 23:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.28

フェニックス

“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


帰ってきたね岡村さん。
正直ここ最近めちゃイケも見てないし全体的にテレビ見ないんだけど
ナイナイの岡村さんのことはずっと気になっていたんです。

それだけに昨日テレビ欄で「岡村復帰」ってあったときはびっくりしたなぁ。

肝心の番組はチリの事故をネタにしてて結構クオリティっていうかエキストラの
外人たちのテンションが高くて笑った(笑)
久々にめちゃイケの笑いを見たって感じ。

メンバーと抱き合うシーンでは涙出ちゃったね。
なんだかんだ言ってみんなに愛されてると思ったな。

あー俺もお台場行ってメッセージ書けばよかった!!!!

岡村さん帰ってきてくれてよかったっす!!!

ぐるナイとめちゃイケだけでも見ます!!!!!!!!!!!!!!
Posted at 08:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.25

普通の日記っぽいです今日は

ぼんじゅるじゅる“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

鼻水がまだおさまらないのでぼんじゅる。


あれ?


もう25日じゃね?


今日までだよ!


ocra大忘年会参加申し込み締め切っちゃうよ!


12/4開催だよ!


誰からも連絡来ないんすけど・・・。
やっぱこっちから誘わないとダメなんすかねぇ。
そうっすよね。そんな偉くないっすよねocra。
つかオフィシャルにも書いてないし。ダメじゃん。


今関ジャニ∞の生バンド演奏っぽいの見てるけど普通に演奏できそうですね。
トキオといいジャニーズも侮れないぜ・・・。



そういや昨日家出るときにタバコを忘れてしまいましてさんざん迷った挙句410円という法外な値段のキャスターマイルドをよく行くタバコ屋さん(昔お釣りを1000円多くくれたことがある。それ以来常連)で買ってしまいました!!!!

あー値段変わってから初めて買ったわ。悔しい。
けど慣れればいけそうな気もしてしまった。

2か月に買ったのも新しいのも全く味変わらなくて一安心。


今日は給料日でしたね。
俺はいつも給料の入る千葉銀から引き落としてUFJに預金するっていうくそめんどくさい作業をしています。
給料日は人多くて並ぶんだよね~。みんな何やってんの?
振り込みまくってんの?
俺なんか出すか入れるかしかしないから超早いよチクショウ。

で新星堂に寄って退院したマクソンのAD999を引き取りました。

で!!!!

なんと!!!!!

修理代タダキター----\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

おお。顔文字だ。「かお」って打ったら出るのね。でもあんまし良いのない。

フットスイッチとネジとちょっとした部品を交換して調整してくれたらしい。
いやしかし無料とは驚いたぜ・・・・さすがマクソンや!!最高や!!!


修理代も浮いたしカポ失くしたので(またかよ)新しいの買っちゃお~
と思って物色したんだけど400円とか500円の差で10分くらい悩んだっていう。
結局2980円の高い方のやつを購入。見栄張りました。


さっき読売新聞の夕刊を読んだんだけど、ポップスの新譜レヴューの記事が相変わらずおもしろい。
宇多田ヒカルのベストも当然載ってて「嵐の女神」について

母子の和解を歌った(ように聞こえる)

だってさ・・・・・( ..)φメモメモ

(ように聞こえる)って!!!!!!!!!!!!!
もう少し婉曲して嫌味書けや!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁおもしろいからいいけど。

まぁ全体的にはちゃんと評価されてるんですけど。
読売のライターの人は当たり障りのないこと書いて、微妙~~~な表現で嫌味とか批判を織り交ぜることがうまいんですよね。
いつも笑わせて頂いております。


真面目にこの記事に関する感想書くと、「和解」ってのは違うんじゃないかな~ていう。
「感謝」ですよね。子から母に対する。それも結構込み入った感じの。
切ないです。




今エグザイルのパフォーマンス真っ最中です。
みんな肌黒くね?
でもかっけーな。普通にかっけーな。


おやすみなっさい!
Posted at 20:53 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010.11.24

ぼぼんぼぼんぼん“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

昨日のライブ来てくれた人ありがとう!

あろうことかフロント二人(私とサトル氏)のコンディション最悪で
ちょっとすんませんって感じでした!

まぁそういう日もあるよな。



待ちに待ったアレ届きました!



Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】
(2010/11/24)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る



いえー。ついにキター。

発売日にCD買ったのっていつ以来だ?牛娘は発売日だったっけか・・?

ULTRA BLUE以降のシングル&新曲5曲&goodbye happinessのDVD。

まだちゃんと聴いてないけどなんつうか新曲は全体的に泣けるわ。
歌詞は相変わらず初聴だと微妙な違和感たくさんあるんだけど、今回はかなりストレートっていうかちょっと説明的なきらいもあるかのようにも思えるけど、それがなんというかファンのためつうか聞いてくれる人に向けて作った、っていう感じがしてそういう意味で泣ける。

1曲づつコメントじゃ!


嵐の女神
これはすごい曲だよね。宇多田ヒカル版MOTHERだな。ジョンレノンの。しかもこれを親父が共同でプロデュースしてるってところがもはや複雑すぎるよね。わけわからんす。


show me love
ズンズン系のロックで彼女のロック方面の趣味が音としてよくあらわれてると思います。 歌メロが非常に複雑で宇多田ヒカルにしか作れないって感じ。


goodbye happiness
歌詞聞き取り間違いの件

夢の終わりに待ったワンシーン ✕
夢の終わりに待ったは無し    〇

子供ダマしさ 不器用なのさ   ✕
子供ダマしさ 浮き世なんざ   〇

悔しいなあ。しかし浮き世なんざの「なんざ」ってオイ・・・・みたいな(笑)


愛のアンセム
これ最初ダウンロードしたときよりアルバムに入ってる方が全然良いね。
内容は全く同じなんだけど。単純にスピーカーでデカイ音で鳴らしたからかなぁ。
そして菊池成芳アレンジっていう。
ミュージシャンも知ってる人が二人いてテンションあがったぜ!
ベースに我らが鈴木正人、フルートに太田朱美さんでございます。
つーかみんなうますぎ。すげー。


Can't wait 'til christmas
クリスマス誰かいっしょに過ごしてください。冗談じゃなくこの曲聴いてそう思いました(笑)



こんな感じかな・・・。
ちなみにシングルコレクションの方はリマスタリングされてるみたいだけど
高音がきらきらして低温がガツっとなった気がする。
全体的にシュワーっとしてる気がする。

もっとちゃんと聴きます!



今日は無印行って来年の手帳買った!
とりあえず最初はキレイな字で色々予定を書き込んだ。
最初だけなのよね・・・。
東急ハンズと丸善にも行ったんだけどこれといったのがなくて結局無印っていう。
まぁ良品週間だったしいいかー。


30日の弾き語りat WUUよろしくお願いします!
Posted at 21:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.22

ぴょんベシぴょんぴょんベシ

風邪引いたぴょん。

鼻がつまって味覚が9割ほど削られてるぴょん。

それでも味のしないたばことポッキーを食しているベシ!!!

ライブ前ってことで珍しく薬を2つも買ったけど正直効いてる気がしないぴょん。

風邪のひき始めに葛根湯飲んで本格的になってきてルルかったぴょん。

さっきルル&チオビタを飲んだぴょん。

これで起きたら治ってるベシ!!!!

菅野美穂パワーだベシ!!!!!!


あー仕事中にも宇多田ヒカルのことで頭いっぱいだったからバチ当たったのかなぴょん。

明日よろしくぴょんベシ!!!!!!!!!!!!!






続きを読む
Posted at 23:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.21

超激動

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

超激動です。宇多田ヒカルに関して超激動です。

いやーこんなことってあるんですか的なことが起こったね。
天から救いの手が差し伸べられて12/9の横浜アリーナ行けそうです。


やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さらに12/8は新宿の映画館で生中継も参加するぜ!

まさに完璧な展開じゃないか。ついてる。

今日本公演の一般発売があったんだけど(二日前まで知らなかった)、プロントの休憩を9:50~10:20にねじ込んで電話掛けまくったけど撃沈。結局天のお力を借りることにしました(本当にありがとうございます)。さらに12時からの映画館チケットをocraメンバー総動員して獲得。俺は12時にプロント上がりで12時からwuuという離れ業シフトなのでサトル氏とゆめとのお力を借りました。ありがとね!

本当は両日とも麗しい女の子と行く予定というか計画というかそういう妄想を抱いていたんですけど、12/8はocraギターボーカルのサトル氏&そのお連れ様と見に行くことになりました!まぁ映画館が一緒なだけで別シアターで一人で見るんだけど(笑)本当に泣く可能性あるからむしろ一人でいいかなっていう。
一方の12/9はアカホシ氏と見に行く予定だったんだけど都合が悪くなってしまってどうしようとか思ってたらプロントのバイト仲間が行きたいって言ってくれたので一緒に行きます!男だけど!

まーなんのために行くのかっつったら俺の宇多田ヒカルへの愛を伝えるっていうか確認するっていうか要するにそういうことなので不純な目的に使っちゃいけないってことだな結果論。

よっしゃー!!!!!!!!!!!気合入れてくぜー!!!!!!!!!!!!

とりあえず当日までに全アルバムを10周以上聴こう。
つかベストあと三日で発売じゃないか!!!!!!!!!!
ちけー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



関係ないけどなんか最近高校の同級生とかが相次いで結婚してる。
どうなってんだ。マジか。俺は?
今日もさっきいきなり中学高校同じだった人の結婚式の二次会っぽい飲み会やってるから今から来い的な電話があったんだよね。
いや事前に言えよ、と。つか結婚式呼べよ、と。
まぁ相当に近い間柄しか呼んでないみたいだからいいけどさ・・。



というわけで23日のocraのライブよろしくお願いします!
俺の宇多田ヒカル騒動がバンドの練習にまで影響を及ぼしたりしてますが(微妙に本当)そのテンションをライブでぶつけてやるぜー!!!!!!!!!!!!!

23日はトリで20:30からの予定だぜ!!!
つくばで待ってますよーん。


Posted at 21:01 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.11.19

神降臨か

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


なんか・・・ものすごい奇跡が起きようとしている・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・

がしかぁーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりちょっと不安なんすよね。
両想いとわかっててもふられるんじゃないかっていう感じ?
この感じ?わかる?

わかんねーよ。

なんのことかさっぱりだよ。

確かに。

えーと詳細は書けませんが非常にテンションあがっております。
今日はもう遅いので返事は書けませんが明日必ずや返事を書きますので
ちょっと待っててください!!!!!!



ビデオ整理は続く。

昨日は岡本太郎の「明日の神話」の除幕式をなぜかテレビで生中継するって番組が録画してあったので見た。
菅野美穂が岡本太郎の嫁役で再現ドラマみたいのやってたけどこれはまぁどうでもよくて、山下洋輔が除幕前にインプロのピアノソロやってたんだけどだれも聴いてないのがおもしろかったです(笑)
あと糸井重里とかオリジナルラブの田島とか居てやっぱ岡本太郎すげえなと思いました!
オリジナルラブの「明日の神話」ていう曲はとてもよかった。
捨てるけど。

次はまたミッシェルのライブ映像なんだけど、解散ツアーの京都たくたくでこれとても良い。切ないねー。




あぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁあうまくいくといいなぁ。

おやすみ“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!
Posted at 23:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.17

きょんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


宇多田さんのチケット誰か余ってませんかね。
もうこれは毎回書くことにする。

しかし何やら全国の映画館で12/8のライブは生中継するらしい。
最悪これに行くしかねえな!!!!!
最寄だと流山おおたかの森か。ふっふっふ。待ってろよおおたかの森!!!!!!!
まさかこれも抽選で外れるってことはないっすよね・・・・?

理想的には
初日→おおたかの森 二日目→横浜アリーナ
だな。完璧すぎる。

二日目はおそらくDVDになるだろうからそれも楽しみだな。
映画館にも行けなかったらそれを死ぬほど見て涙を流す予定。


ボジョレー解禁しましたね。
俺はWUUで0時半くらいに飲みました。
若すぎですっぱくてまずかったです。
去年とは比べ物にならない。



ところでみなさん。

今年もいよいよあの季節がやってきました。



ocra大忘年会12/4に開催決定!!!!



らしいですよ。

ちかっ!!!!!!!

もっと早く企画しろよっていう。
去年はつくばのあじさいでの開催で動員8名くらいかな(ocra入れて)。
まぁつまり単なる飲みです。
来たい人は連絡ください。25日までに。
ちなみに場所は柏(申し訳ございません)で時間は18時からとなっております。
会費はまぁ4000円くらいかなぁたぶん。

ちなみにちなみに宇多田ヒカルのチケット持ってきてくれた方には会費は俺が負担します。
マジで。



なんか宇多田ヒカルのyoutubeのチャンネルの動画がどっかのアホ業者によって間違って削除されたみたいですね。
何やってんすか?そんなことってあるんすか?
しかし俺はそんなこともあろうかとすでにgoodbye happinessの動画は保存済みじゃ!
はっははああっはあっははははははははははああああ!!!!!!!



ふう。今日も一日なんとか宇多田ヒカルネタで乗り切ったぜ。

おやすみありがたビーム($・・)/ピー~~~~~~~~~~~~~~~~~
Posted at 23:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.16

絶望

こんばんは。


悲しいお知らせがあります。


宇多田ヒカルのチケット外れました。


死のう・・・・・・・・・









ダメやー!!!!!!!!

死ぬなんて簡単に言っちゃダメやー!!!!!!!!!!!!

つかまだアカホシ氏が残ってるじゃないかー!!!!!!!!!!!



でもなんとなく当たってる気がしたんだよね。
こんだけ好きなんだから当たるだろうっていう自信があった(笑)
それだけにショックでございマンモス。
これでアカホシ氏もダメだったらマジでどうすればいいんだ。
ベストアルバムについてる応募券的なので当たったらマジ奇跡だが。


気を取り直して。


時事ネタ行くぜ!


白鵬負けちゃったね。
リアルタイムで見たかったなー。
負けた時の顔見たらまぁ負けるべくして負けたなって感じですね。
でも63連勝だっけ?すごいね。

死刑判決出ちゃったね。
裁判長は被告に控訴を勧めたらしいけどやっぱ裁判長的にも死刑は出したくなかったんだろうな。
俺も控訴して判決が覆ることを祈っています。
死刑は良くないよ・・。

あれ?あとひとつあったんだけど忘れちゃった。


CD整理をしています。
今日は日本の女性シンガーソングライターにとりかかったんだけどこのカテゴリは本当どうでもいいものが多いのでバシバシゴミ箱に放りこみました。
で久しぶりに小谷美紗子聴いたけどやっぱいいっすね。
つかまだ34歳か。わけえ。
今小島真由美聴いてるけどこちらもいいですね。さよならセシル。



とここでアカホシ氏から落選のお知らせきたー!!!!!!!!!!!!!!!





誰か余ってる人譲ってくれ!!!!!!!!!
余ってる人知ってる人紹介してくれ!!!!!!!!!!!!
本当に頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


どうしよう。
Posted at 23:18 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2010.11.15

帰ってきちゃったよー!

牛娘のライブから帰ってきちゃったよー!

常磐線は11時台でも激混みでありえなーい!

疲れました。



昨日新宿って書いたけどリキッドルームって恵比寿なんですね。
勝手に新宿だと思ってたよ。

初めて行ったけど代官山UNITとか新木場スタジオコーストみたいな
小奇麗な板張りのライブハウスでした!
キャパは1000くらいですかね。9割くらいは居たかなお客さん。

ライブの内容はツアーの初日ってことで結構硬さもあったけど
やっぱりすごかったっす。
自然と体が動いちゃう。
久しぶりに頭振ったから首いてえ。

しかし客層がいわゆるアゲアゲな人たちじゃないのでみんなおとなしい(笑)
もっと盛り上げてあげないとやってる方もやりづらいんじゃないかっていう。
ワンマンだし。

ドラムはザゼンの松下敦だったけど期待してたよりは普通だった。
テンションバリ高のフィルとかはさすがの迫力だったけど、延々同じリズム刻む部分では若干停滞しちゃう感じがした。俺としてはもっと前に引っ張ってほしいんだけど。
前年始のイベントで見たときの女のひとの方がすごかった気がするなあ。

でもまぁ音のせいもあったかもしれない。
PAがZAKで今回はドラム(特にハイハット)はフェイザーっぽい感じでイコライジングしまくってるっていう。

それとは矛盾するけどZAKのPAはとても生音感がするね。
ベースもギターもドラムもできるだけ生の音の質感を残してPAしてる感じがする。
その分ちょっと音小さいかなって気もしたが。
あとステレオで基本メンバーの立ち位置でパン振ってるっぽくてギターの吉永さん側に居た俺のとこにはギターめっちゃでかいみたいな(笑)
ベースちいせえ!みたいな(笑)
でもギターの音めっちゃ良かったですよ。
16ビートのカッティングはやっぱうまい。俺もあれくらい弾きたいな。

そして何気にムーグ山本のボーカルが良い。



あ・・・気づけば宇多田ヒカルの抽選終わってる。
俺とアカホシさんしか申し込んでないけど大丈夫かな。
明日発表じゃん!!!!!
神様仏様おねがいしマンモス!!!!!
どうかご自愛をじゃねー!!!!!!!!!
ご慈悲をーーーーー!!!!!!!!!!



あー疲れた。
早めに渋谷に行って何か買いものしようと思ったけど何も買わなかった。
来年の手帳とか探したんだけどいいのなかったのよね。
代わりに本屋で宇多田ヒカルが掲載されてる雑誌を立ち読み。
んでマックとかで腹ごしらえしようと思ったら全席禁煙ばっかりでスルーしてたら
いつの間にか恵比寿まで歩いててやべえどうしようとかなって結局コンビニで肉まん買うっていう。
切なかったよー

ライブ中は一人がいいけど行き帰りは誰か一緒に居てほしいですね実際。



あ!大事なこと発表します。

急きょ11/30に柏WUUで弾き語りやることになったんでよろしくお願いします!

だれか来て(笑)
Posted at 23:20 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.11.14

買い物っていいわやっぱ

“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

お買い物をしたぜ!

104000256-details.jpg

お帽子。冬なのでウール。
new york hatってアメリカのやつなんだけど
アメリカ製なのに安いのさ~。

早くハンチングとかキャスケットが似合う男になりたい。


31zs.jpg

ラミーのサファリだぜ!!万年筆だぜ!!

最近自分の字の汚さに改めてうんざりしたのでちょっとちゃんとしたペンでも買って、日頃からキレイに字を書く意識をしようと思いましての購入であります。
届いて使ってみたらなぜかインクが青っていう。まぁいいか。
ラミーはアマゾンとかでとても安く買えるのでプレゼントにも最適☆
ていう。



ビデオ整理の一環として今日はミッシェルガンエレファントの色々を見ました。
1999のライジングサンのライブかっけーなやっぱ。途中で飽きるけど。
アベフトシの超高速カッティングは歴史に残るな。
あと意外とウエノコウジのベースの安定感が良い。
超速いテンポでもフレーズがちゃんと聞こえてくる。

加えてルパンの金曜ロードショー用の映画も鑑賞。
ナポレオンの辞書を追え的なタイトルのやつだったけど
カリオストロの城見たあとだとクオリティの低さに愕然とする(笑)
次元のセリフだけはとてもかっこよかったであります。


明日はバッファロー娘のライブを新宿まで見に行きます!!!
新宿いるよって人は連絡してね!!!!!


おやすみ“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

Posted at 23:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.13

こんばんは!!!!!!!


今日も部屋の模様替えの続きやりました。
壊滅状態の部屋を色々ごまかしながらなんとか見た目キレイな状態に落ち着かせることに成功。
完全にいらねえって物だけでもかなりの量をゴミとして出せそうです。
来週は毎日ゴミ出しだぜ!!!!!

でもやっぱ物多い。CD、ビデオ、雑誌、服が捨てられない傾向にある。
すべてにおいて「いつか役に立つはず」ていうのがあるのよね~。
でもまぁ年取ってくるとわかるけど服に関してはそういうのはほぼ無いと考えて良いから2年間着てない服は捨てたほうがいいですよみなさん。
他はねー。たま~に引っ張り出すと妙に良かったりするから困る。
とりあえずCDとビデオに関しては少しずつ整理していらない物は捨てる。

手始めにシドニーオリンピックの女子マラソン(生放送完全録画)のビデオ鑑賞。

・・・・・・最高や!!!!!!!!!!!!!

泣ける。このときの高橋尚子は神ですね。
ゴールした後のインタビューの「最後にファンのみなさんに一言お願いします!」
のときのコメントが本当心に響くっつうか最後の笑顔はほんと惚れたわ改めて。
あの笑顔はテレビ放送史ていうかドキュメンタリー史に残せる画だね。

何気にシモンも好き。
数年前まで日本のバラエティに出まくってたのは謎でしかないが。

ビデオのおまけで高橋尚子と小出監督となぜか田村亮子が出てるすぽると的な番組も入ってたんだけど、小出監督が普通に酔っ払っててマジうけた。「テレビ(放送)終わってるよね?」とかかましながらしゃべってるし。


よっしゃーこれはDVDに永久保存決定じゃ!



先なげえ・・・・。
Posted at 23:47 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.11.12

大改造

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

今日は部屋の大改造したぜ!!!!!!
ベッドやらソファやら本棚やらありとあらゆる家具を移動して掃除機かけたぜ!!!!!!!

マジ疲れた。

背中と腰が痛い。
気合入れてちゃんと栄養ドリンク飲んだのに。ワインも飲んだけど。


なんでいきなり大規模な模様替えしたのかというと
WUUのオーナーからSONYのオーディオスピーカーを頂いたのでそれを設置する配置を考えてたらこれもう大改造するしかねぇってことで決行しました。
スピーカーがでかいんだよね。

部屋の模様替えするときってやっぱ音楽をかけながらやりたいわけですが
どうしてもオーディオの電源を落とす必要が出ますよね。
今回なんてスピーカー変えるためにやってるわけだから当然なんだけど
その間音楽がなくなって模様替えが煮詰まってくると結構絶望的な気持ちになる(笑)

あるあるー

必死こいてスピーカーつなげてCDかけた瞬間の安心感ったらないよこれ。
記念すべき新スピーカーでの初音源はなぜかDoubleの「Double」でした。
そのあとレディオヘッドのアムニージアックかけて宇多田ヒカルのハートステーションかけてブラーの13。

なんか高音強調してるパーカッションとかシンバルとか歪んでるギターのとき
若干音が歪んでるような気が・・・・・。

大丈夫か?

でも全体的に前のパイオニアのやつに比べると音の分離がはっきりして迫力はある。
オーナーもちょっとドンジャリかもって言ってたけどそんな感じもする。
しかし音の分離が良いとデカイ音で聴くと今まであんまし聞こえなかった音が
耳に入ってきて楽しいですね(笑)

そういや宇多田ヒカルだけは前のスピーカーとあまり印象が変わらなかった。
やっぱどんな再生環境でも同じように聞こえる、みたいなの意識してんのかな。



で!

掃除してると色々と存在を忘れてる物が出てきておもしろいっす。
本棚にあった高校~大学時代のコピバンのスコアがたくさんあったけど
ちゃんと買ったものを除いてほとんど捨てた。いやーいらねーわほんと。
ウィーザーとかなぜかめっちゃあった(笑)
レディオヘッドは捨てる勇気がなくてとっといた。あと高校時代のスコアはなぜか捨てられない。

で!

その一群に紛れて大学四年の時のサークルの会員のプロフィールが載ってる冊子みたいなのがあったんだけど懐かしくてちょっと読もうかな~と思ってたまたま開いたページが宇賀神ゆめと(ocraのベースです。念のため)!!!

ふむふむ。好きなタイプは教師ね。将来の夢・・・教授!?
誕生日は・・・・・・・

11/11キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日だったのね。いやはや。忘れてたっていうか知らないっていうか。

23歳(だよね?)おめでとう!!!!!!!!!!!!

うおー。あけー。

みんなも祝ってあげてください。


ちなみに俺とサトルさんも居ました。
俺は好きなタイプは菅野美穂で将来の夢は菅野美穂の夫でした。
今なら完全に宇多田ヒカルですね・・・ごめん菅野さん。
サトル氏は就職留年中だったんだけどとりあえず超適当で
連絡先「教えね」とかそんな感じ。
でも将来の夢は「売れる」でした!!!!!!!!!!!

売れたいね・・・


そんな感じで一休みしたあとまた猛烈な勢いで作業に取り掛かったところ
ダイの大冒険を発見!
18巻を斜め読み。ハドラー親衛隊とダイたちが戦う巻。
メドローアはやっぱ最高やと思いつつ
クローゼットの中に突進。

謎なポスター発見。


SA3B0013.jpg


でけー。めっさでけえ。
デジカメモードで携帯で写真撮るとこんな感じか。

これは中学の3年のときバスケ部の総体が予定よりかなり早く負けてしまったので暇で駅伝走った時に作ってもらった応援ポスターです。
なんでバスケ部の俺が出てんだって今更ながらに思うけど本当謎だわ。
特に速いわけでもなかったんだけどね。1000は3分切れないし3000も10分切れないみたいな。
あーもしかしたら政治的な力が働いたのかもしれないな。
バスケ部の顧問がアレだったからなぁ・・。

いやもちろんとても真面目に練習とか出てたしやる気ありましたけどね。

ポスターについてだけど
このころ丁度シドニーの年かなんかで俺の中で高橋尚子フィーバーがものすごかったわけですよ。
で今でいう宇多田ヒカルみたいな感じで毎日高橋尚子最高や!って言ってたらこんなの作ってくれました。
いやーいいわこれ。おもしろいし。

肝心の走りの出来は中の下って感じでたくさん抜かされました(笑)
なんでか知らないけど準エース区みたいになっちゃっててみんな速いんだもん。

思い出したけど手賀沼マラソンに高橋尚子が来たとき見に行ったなあ。
で走ってるところ「頑張ってください!」って言ったら「ありがとう~」って言ってくれたんだよ!?
すごくね!?


あーたくさん書いた。
模様替えの達成率まだ40%くらいなんで明日も頑張ろう!!!
新鮮な気持ちで日々を過ごすのじゃ!!!!!

よっしゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


ばいばいきん。
Posted at 23:11 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.11.10

こんばんは!

書くことがない。しかしこの画面を開けば何か出てくると信じている。

とりあえず宇多田ヒカル「goodbye happiness」は50回は聴いた。
たぶん一般リスナーのベスト100くらいに入る聴きこみ具合だと思う。
音楽的には最初のAメロの入りが小節の頭からなのがちょっと気になる。
他の箇所はほとんど小節より食って前から入ってんだけどイントロにかぶりたくないってことで最初は頭からになってるんだよね。
あと100回くらい聴けば気にならなくなると思うけど。

まぁそんなことお構いなしでとりあえず泣けるわ。
PVもなんつうか色々ネタ満載でファンにはお涙ちょうだいでしかないよね(笑)







ぬおー書くことねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




最近猫がとてもかわいいです。





久しぶりにツォップ行きました。相変わらずおいしいです。






おやすみ“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!
Posted at 01:45 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010.11.09

さよならはっぴー

サボってたぶんだけもう一回更新じゃ!

実は今日から例の宇多田ヒカル横浜アリーナライブ
「WILD LIFE」
の抽選が開始されたんじゃ。
わしは当然当選したら自動的に振り込みされるクレジット払いで応募したが
やはり不安は尽きぬものでのう・・・・・・・
是非ともおぬしらの協力を仰ぎたいと思って筆をとっておる次第じゃ!!!!

http://w1.onlineticket.jp/tkt13/web/wild-life/index.html

ここから応募できるじゃけーの、コンビニ払いで応募たのむぞよ。
枚数は2枚で第一希望を9日、第二希望を8日にするのじゃ!!
わしが外れておぬしが当選した場合それなりの謝礼を用意するつもりじゃ!!!
たのむぞよ。


えー、半分本気です。
本当に手伝ってくれる暇な人がいたらよろしくお願いします。
もしみんな当たったらみんなで行きたいなぁ(笑)


goodbye happinessとても良いです。名曲だわ。
今のところフルに聴けるのはyoutubeだけっぽいので
勢いでpcのヘッドフォン端子からタスカムのハンディレコーダーにラインで録音して
pcのmp3 direct cutでちょん切ってipod shuffleに取り込みました。
これでいつでも聴ける!!!
さらに勢い余って曲聴きながら歌詞を聞き取って、タスカムでピッチ調整して(宇多田ヒカルの曲は大体#4~5で1オクターブ下げると丁度いい)カラオケまでしちゃいました。
最終的にはギターでコード取って大体弾き語りもできちゃいそうな感じにまで到達した。

そうなんです。
今日暇だったんです。

あーでも歌詞何か所か聞き取れないというか自信ないとこがあるなぁ。
歌詞カード見る前に頑張って歌詞聞き取るってあんましやらないから歌詞見るのが楽しみです。
つーかocraの音源も初めて聴いた人が歌詞勘違いしてる箇所とか絶対あるよね。そういうのって割と大事な問題な気がするのでそういうのあった人は教えてくれると助かります。

あとやっぱ宇多田ヒカルの曲は音域広すぎ。
Aメロ低すぎ。そのままのピッチだと一オクターブ下げると低すぎて声でねえ。



よっしゃああ俄然楽しみになってきた!!!!!

でも15日に実はバッファロードーターのライブに行ってくるんすよね。
これはさすがに誰も一緒に行ってくれなそうなので一人で行きます。
新宿に夕方いるって人はさみしいので会ってください!!!!!


おやすみ“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!
Posted at 22:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.09

おはようございますくま“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


見事に寝落ちした。しかも二日連続。バイヤーだわバイヤー。

今宇多田ヒカルの新曲を聴いてるんだけど
なんというか泣けるわ。やばい。

http://www.youtube.com/hikki#p/u/0/cfpX8lkaSdk
宇多田ヒカル - Goodbye Happiness


すげぇ。まだアップされてから13時間しか経ってない!!
つか昨日寝なきゃもっと早く見れたのに!!!!
悔しいdeath。


これからアルバム発売に向けて雑誌、ラジオなどに露出するみたいなので
久々に気合入れて全部追いかけようかと思います。
とりあえずロッキンオンに掲載されるっつーことで2万字来たかコノヤロー
と意気込みつつ立ち読みしたんだが1ページのちょっとした内容だったぜ・。
かわりにエレカシ宮本の3万字やってたから結構読んじゃった(笑)



昨日自分の部屋の窓から干してたジーパンのほこり落とそうと
バサバサやってたんだけどたまたま下の道を
手をつないだ中学生カップルが通りかかって気まず!!!!!!!!!!!
っていう。

すいませんねー邪魔しちゃって悪いね。
しかし中学生で手つなぎなんて不純異性交遊は許しませんよ!!!!!

はぁ羨ましい・・。



goodbye happiness5回目くらい突入中。





続きを読む
Posted at 10:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.06

美容師あれこれ

ぼぼぼぼ

ぼんちゅー!!!!!


・・・・これも忘れてたな。しまぶー懐かしいな。
前科ついた有名人って失うもの何もない的な属性がついて妙に生き生きしてる人もいますよね。しまぶーはどっちかっていうとそっちなのかしら。
そういや素マップ・・・・・スマップの草なぎ君の全裸事件は相当面白かったな。
あれが発覚したときやたら真面目にバッシングされてたのがかわいそうだった。
あれってギャグでしょ?


髪を切ったんだがEA○TH南柏店の清水さんはいつも
髪長いですね~
っつって結構バッサリ切ってくれます。
おかげでなんだかとても幼くなりました。

やっぱ髪長いと微妙にカモフラージュできるけど短いと
ただの大人になれないモラトリアム野郎
的な幼さがモロばれするので鏡見てちょっとへこむ。

いや考えすぎか・・。


ちなみにちょうど一か月前くらいに行ったディズニーランドで見かけた
清水さんらしき女性はご本人でした。
ディズニーの話題になると俄然話し出す彼女。
俺がちょっと意見を挟もうとしてもそれを遮ってでもしゃべる。
そして「ばったり会ったりすると気まずいですよね~」
とか言って決して「声かけてくれればよかったのに~」
とは社交辞令でも言わない。

正直な人や。

やたら接客モード全開で本音が全く見えないような人はノーサンキューだけど
完全に自分の世界に入ってる清水さんみたいな人もちょっと気に入ってる俺からすると
なんか切ない気分になりますよね(笑)
やっぱちょっとずれてる人が好きなのかな。

あぁつくばのLOOPのあの人元気かなぁ。名前忘れちゃった。
安藤裕子が辛い経験をしたけど結構前向きに幸せになれそうです
的なオーラを持っててまともで大人な女性だったな。
産休取ってたって話だけど元気かなー。幸せになってほしい。

何を書いてんだオレは。


おやすみ“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!
Posted at 23:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.05

手袋ゲッツ

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

101106_0025_01.jpg

手袋ゲッツしたぜ!!!!!

アルパカ100パーセントのハンドメイドだぜ!!!!!!!

YATTA!!!!!!!!!!!!

こないだここで「手袋が欲しい」と書いたら
穴の空いた手袋をしてる俺を不憫に思ったのか読者(大学の友達)が送ってくれました!
マジで!!!!
なんか女の子なのに男物買っちゃったからあげるって。
いえー。サンクス。

すげぇ。ついに欲しいっていったらもらえる時代に突入した。




カウンターが平常に戻りつつあるので一安心です。

そしてこの速さなら言える的なことを書く!!!!

最近裁判員裁判で死刑判決出るか出ないかっていう「耳かき店員殺人事件」
がありましたけど今のところ強く思ってることがあるので記録しておきます。

事件の内容は置いといて、とりあえず俺が強く思うのは
一般の人が死刑判決なんて絶対に出しちゃいかん!!!!
ってこと。

ぜっっっっっっっっっったいダメ!!!!!!!!!!!

だと思う。
人に死刑を言い渡すってほとんど殺人と変わらないと思うんです。
裁判員が死刑を出して刑が執行されたら裁判員の人たちの何かが決定的に損なわれると思う。
プロの裁判官ならいいのかって話にもなるけど原理的には同じですよね。
なので俺は死刑制度には基本的に反対。
100人殺した完全な殺人鬼が居たとしても税金使って死ぬまで生かすべきだと思う。

遺族感情がどうのこうのって話については、批判されるかもしれないけど
俺は根本的には遺族が直接殺人者を殺すしかないと思います。
現実的にそんなチャンスがあるのかどうかわからないけど
それが一番正しい方法だと思います。
正しいって言葉が適切かどうかわからんが。

もちろんかたき討ちの法律作れって言ってるわけじゃなくて
殺したら同じように罰は受けないといけないと思う。

あーしかし本当に死刑判決出さないで良かったなぁ。
俺がもし裁判員に選ばれて俺以外みんな死刑って言っても絶対に死刑は出さない。
人殺したくなんてない!!!!!!!


この考え方って普通だと思うんだけどなぁ。
死刑出るか出ないか?とか言ってるのなんかおかしいと思うんですよね。


とか言ってこないだ車で死の淵を彷徨って他人を巻き込む可能性があったので改めて反省しよう。
もうしません。
つか車って危険だよなぁ。こえー。



話は変わってCDR整理の続き。
洋楽女性シンガーソングライターは片づけました。
一枚ゴミ箱に放り込みました。
今は「NIRVANA周辺」に取り掛かっております。
NIRVANAはやっぱすごいっすね。確かに時代を動かすパワーみたいなのを感じる。
個人的にはアンプラグドが曲の良さが際立つので好きです。
他にはR.E.Mを聴いて今ソニックユースです。
ソニックユースはドラムが何気にすごい好き。
ライブ見たからかもしれないけどなんつうか音にパワーがあるな。
リンゴスターのことが大好きらしい。



そんな感じでおやすみなっすぁい!!!!!!!!!!!

Posted at 23:25 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2010.11.04

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!


なんかトラックバックついた記事に間違いの指摘がありましたのでみなさんできたらこの記事のコメントを読んでくれ!!http://kanazaworld.blog77.fc2.com/blog-entry-600.html


いやートラックバック先(元?とにかく先方)がおそらくパブリックなブログだからカナザーワールドみたいな超プライベートなブログの記事はトラックバックしない方がいいと思うよ。しかも俺の書いた内容間違ってるし(笑)

つかこのニュース読んだら誤解すると思うよ普通。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000014-mantan-ent

「ジョーク」が「大ファン」にもかかっているということをもっとわかりやすく書けや!!




ぐおー疲れた。
このブログがもっとパブリックなものになっちゃってもっとデカイトラブル起きたらどうしよう
とか考えて疲れた。
しかしそんなことにはならないと思う。
まずこの読みづらい文章&どうでも良い内容、をおもしろおかしく読んでくれる人は相当に少ないしおそらく俺と面識がない人には読むに堪えない代物であること。
そうなったらこっちの勝ちで俺がどんな間違いを起こそうとたぶん許してくれる(よね?)こと。

以上の理由で大丈夫なはずだ!!!負けるなオレ!!!
みたいな。



面倒くさい妄想をしたので心がハッピーになることを書きます。


宇多田ヒカルめっちゃ太っ腹。
横浜アリーナクラスの会場でチケット6000円ってかなり安いよね。
他のJ-POPの人たちでも7000円とか普通に取るし。
しかもライブ2日しかやらないからライブやるための準備にかかる金回収できないんじゃないの?ってくらいだし。
すげー。しかもベストにDVDもついてくるらしいし~。

あー太っ腹でお腹いっぱいだわ。


あ!あと!今日の19時くらいに日テレでリアル石川五右衛門みたいな人が超スピードのサッカーボールと野球のボールとBB弾を真っ二つにしててマジすげーと思った!!!ほんとすごかったっす!!!!!!!!!続きを読む
Posted at 21:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.02

きょんばんは!!!


なんか知らないけどカウンターがすごいことになっている。
普通の日の4倍くらい行ってる。
いくら時代来たっつっても急すぎだろと思ったら
数日前の「マボロシの鳥」の記事にトラックバックついてんすね。

これかー。このせいかー。

トラックバックしてくれた人のブログ行ったらとてもちゃんとしたブログでした。
「マボロシの鳥」を読んだ本音の感想が短いけど書いてあります。
太田光に対する愛情っていうか親近感みたいなのが伝わってきて良かったです。
やっぱ買ってみようかな。

で最後にトラックバックしたブログのことを

「参考にさせてもらった先駆者たちのブログ ありがとうございます」

って文句で紹介してるんだけどなぜかカナザーワールドが一番上っていう。
そりゃ興味本位でクリックする人もいるわな。

本について何も言及してないに等しいですが(笑)
つか読んでないし。



今日もプロントで働きましたがまたもやお気に入りの女性(推定26歳)がご来店。
こないだ書いた人たちとは別の人なんですけどこの人はスタイルがすごくいい!
なんというかとても女性的なんですよね。くびれとか。
あと姿勢が良い気がする。姿勢って大事だよなーやっぱり。育ちが出るよね。
服の趣味も良い、ていうかたぶんわりと高級なものを着てる。

脱線するけど中学の時立ってる時も座ってるときも体育座りしてるときも
完璧にまっすぐに背を伸ばした姿勢を維持している男の子がいた。
体育座りとかすごいよ。周りから完全に浮いてる(笑)
勉強もできるし音楽というかピアノもすごかったからやっぱりそういう家庭だったんだと思う。
元気にしてるかなー。

で今日のお客さんなんですが、ちょっとした挨拶を交わすくらいのとこまでは関係を深めてるんですが
ゴミをゴミ捨て場に捨てようと両手にぶら下げて外出ようとしたら

「今日ソフトバンクショップ行ってきたんですよ~」

といきなり言われました。
これも状況のニュアンスが説明しづらいんだけどとりあえずかなり唐突。
特に俺の持ってるデカいゴミ袋の存在を完全に無視してることは間違いない。

ゴミ捨てに行く途中だったからそうなんですか~くらいしか言えなかったぜチクショウ。

しかしアレだね。変な人だねこの人も。
なんか興味持つ人に変な人が多い気がするけど大丈夫かな俺・・・・・・


あと面白い人といえば「ひえぴたおじさん」てのがいます。
こないだの台風来て寒い日に額にひえぴたを貼りながらダルダルの格好で店来てレモンティー飲んだっていう。
去年の夏にひえぴた貼りながら外歩いてるのは見たけどまさか寒くてもひえぴたとは驚いたぜ!!!!



他にも色々面白い人がいっぱいいるので気が向いたら紹介しマンモス。



おやすみぼんじょび(こないだのぼん~シリーズで書くの忘れた)。

Posted at 23:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.01

ノベムバ

こんばんは“(`(エ)´)ノ彡☆ ぼんじゅーる!!

眠いけど更新するぜ!
ワインが一本残ってたと思ったのに無い!
しょうがないからハーパー。


ROJACKのアーティストコメント無事掲載されたみたいです。
よかったー。頑張って書いただけあったわ。
と思ったけど素面で読むとあんましおもしろくないっすね。
7:3分けとか思いついた瞬間キター!!!!って感じだったんだけど。
つかこのブログ読んでない人があれ読んだらどういう印象を持つのか心配(笑)

でもなんかコメントが掲載されてからというか
ここ数日ブログのカウンターが伸びている・・・・!!!!


来たか!!!時代来たか!!!!


これもほぼ毎日更新のたまものかー。素晴らしい。


いや毎日アホなこと書くのも結構大変なんですよ。
乗ってればすいすい書けるんだけど調子悪いと途中でやめちゃうね。
最近は宇多田ヒカルのおかげでだいぶ助かっとりますが。


今日のネタは先ほど終えたocra練の帰り道で生まれました。

ocraの新曲の歌詞を考えてたんだけど
「愛してる」
で何か韻を踏もうと。

・・・・・・・・ビビッ・・・・・・・とキター!!!!!!!!!!!

I still 愛してる

いやーすげーわ。自分天才だわ。

アイスティル愛してる。完璧だ。
いや「愛してる I still」 の方がいいか。どっちでも可か。
どっちかっていうと後者の方が字面がいい気がする・・。

というわけでocraの新曲は

愛してる I still

で決定いたしました!!!!


いやーしかしデカイ字で見るとアホさ倍増でいいですね。


というわけで無理矢理ネタを探すとこんな感じです。


おやすみ牧場~~~~~~

Posted at 23:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
