--.--.--



2010.05.29

卓球最高

こんばんは。

いつもなら風呂も入らず(かろうじて歯は磨いて)死亡するところでしたがお風呂にも入りブログも更新しております。

こないだのocraレックは岡田ジャパンの淡い希望及び普天間基地問題の鳩山さんのなんとかなるんじゃね?的な感じで臨んだところ見事に玉砕しました。まぁそうなるわな。
というわけで今日は家でギターをとりあえずラインで録音してました。のべ200テイクくらい。練習しながらだからこういうことになる。
しかしレックしてるといかに自分がギター下手かがわかっていいわな。やっぱ定期的にやるといいね。
細かいところにこだわりだして何回もやりなおすんだけど結局大して変わらないっていう。
むしろ疲れて集中力切れてくると悪くなる一方みたいな。
でも俺は4時間くらいならどんどん良くなります。

今日はあろうことか世界卓球見ながらレックしました。
さすがに愛ちゃんの試合の時はながら見じゃなくてガン見したけどね。おしかったねー。3セット目で無理矢理勝ててればなぁ。
つか愛ちゃん世界ランク一桁なんだね。すごいわ。甘く見てたわ福原愛。実際すげぇショットたくさんあったし。
男子も見たけど中国強いっすね。次元違う感じだわ。
おとといのオーストリア戦もフルで見ちゃったけど超すごい試合だった。
吉田?だっけ?あの試合良く勝ったよね。日本人なら負けるだろ、とか思ったら勝っちゃった。水谷も。
すげぇ。
そして卓球おもしろい。生で見たら相当な迫力な気がする。モスクワの体育館人入ってなさすぎ。



昨日はちーちゃん(さなぎドラム)と東京駅(主に新丸ノ内ビル及びその付近)でデートしてきました。
およそ2年ぶりの再会だったけど全然変わって無かった。よね?
昼過ぎから夕方までご飯食べたり外で酒飲んだりしてたけど今までそんな長い時間二人で居たこと無いし(笑)と今思ったなぁ。
相当グダグダだったけど楽しかったです。
でもサッポロ×ロイズのカカオ風味発泡酒は不味かったです。飲んじゃダメよ。

京都に帰るちーちゃんを見送って常磐線のクソ満員電車に乗って帰宅してご飯食べてちょっと酒飲んだら午後8時くらいに死亡しました。

そう、ちーちゃんが作ってくれたさなぎのマイスぺ・・・あれ・・・どこにあるのかしら。ブックマークし忘れた。検索しても出てこない気がする。
とにかくさなぎのマイスぺが今更出来たのでみなさんたどり着いて下さい。恥ずかしい音源が沢山載ってるらしいですよ。



ユニクロに行きました。
エヴァのTシャツとポロシャツとシルキードライと+J目当てで行ったんだけどエヴァのTシャツは見あたらなくてポロシャツはまぁいいかってなってシルキードライもなんか見あたらなかったので+J買っちゃいました。パンツ2本とVネックのTシャツ。
縫製とか普通のユニクロより悪いんじゃね、って感じですがかすかにジルサンダー女史の香りがする気がする。まぁスキニーのジーパンとかジルサンダーじゃ絶対なさそうだけど・・。
パンツを試着すると大体ウエストが余るんだよね。ウエストジャストにすると太ももとケツがアレで入らない。ここに肉ついてんのかなあ・・。
今回はウェストジャストでギリギリ入る感じでちょっと冒険してみました。若干太ももパッツンだけどまぁたまにはこういうのもいいよねっていう。
昔は細い方が好きだったけど最近はそうでもなかったんだけどまぁまだ若いしいいよねみたいな。
でも細すぎると夏とか蒸れるんだよなぁ。冬は冬でヒートテック履けないから使えないし。
暑くなり過ぎないうちに履いとこう。



うおーーーーーーー寝る。
Posted at 23:14 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.05.24

こんばんは。

眠いです。

ocraの新曲について先日自信の無いことを書きましたがなんだか今は結構気に入っています。
くipodでも練習の音源を聴きまくり。歌詞も悩みに悩みましたが一応出来ました。

あさってにはこの曲をレコーディングします!頑張れ俺!頑張れocra!


おとといはWUUでの結婚式2次会をこなしたあとプロントの後輩の結婚式の2次会に参戦しました。
空きっ腹&疲れで速攻で酔っ払って3次会の居酒屋のトイレで見事に戻しました。
結局1時間近くこもってなんとか回復して終電で帰れたけど危なかった・・。
テキーラのショット→ビール→ジンフィズ→シャンディーガフ→キール→キール
っていうのをわりと短時間で飲んだのでさすがに無理だった。次は気をつけよう。

しかし結婚式の二次会っていかにそのカップルが祝福されてるかが如実に現れますね。
今回のは片方はちょっと?ってなるような感じでなんだかなぁ・・という気分になりました。
やっぱり祝福されてるカップルを見ると幸せな気分になれますよね。

というわけで




続きを読む
Posted at 23:33 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.05.21

体が軋む

こんばんは!

今日はプロントWUUはしごだったんだけどなんだかやたら疲れた。

WUUが殺人的な忙しさというか普段からするとあり得ない量のフードが出て今のシステムだと相当に厳しい。
まず入場時にドリンクをオーダーしなければいけないシステムなので開演10分前とかにどどどと客が来るとそれだけで大変である。おまけにフードが入りまくるとパニックと化す。どうにかならんかのう・・。
年齢の高い客層だったりすると「え?ドリンク付きじゃないの?」という方が多くてドリンク代は別になっていることを理解してもらうだけでも骨が折れる。
この状況をスマートに処理するには相当な接客技術と視野の広さが必要だと思うけどもちろん俺はそんなレベルでないわけでたまに脳の情報処理能力が限界にさしかかって一瞬すべてがどうでもよくなる、ということが起きるがなんとかギリギリ踏ん張るのである。
こういう状況だと本当に金の受け渡しを万単位で間違うとかそういうミスが出るような勢いなんだけどそれをやってないだけまだマシかな(たぶん)。

あー普段俺が出入りしてるライブハウスとか受付とドリンクが分かれてて羨ましいわ。受付なんて座って受付てりゃいいだけでしょ?なんて楽なんだ(ものすごい勢いで関係者に怒られそうだが)。ドリンクも基本は500円一律とかだもんなぁ。好きな時に頼めるからドリンクオーダーでパニックになることも少ないだろうし。まー人気あるバンドのワンマンとかだと大変だろうけど。


あ、昨日の渋谷home来てくれた方ありがとうございました。
サトル氏の職場の方が来てくれました。嬉しかったです。オヤマさん素敵です。もう一人の方(すみません名前忘れました)もとても感じの良い人でした。でも二人とも俺が24歳ということに驚いてました。そんなに老けて見えますかね?

演奏は過去最高に練習してなかったわりには良かったです。もう何百回と演奏してきた曲たちなので練習しなくても本当は良いはずなんですよね。ただ毎日ギターは触らないといけないと思うけど。



明日はWUUで結婚式の二次会やったあとプロントの後輩の結婚式の二次会に行けたら行く予定。
まさかの結婚式二次会はしご。
結婚いいなぁ。結婚したいなぁ。

かんのさーん。





Posted at 23:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.19

ボイン

こんばんは。

どうにも堕落した生活を送っております。
今回久しぶりに作った曲に歌詞が付けられなくて困ってるのです。
こんだけ書けないのは初めてかもなぁ。ああ。


気晴らしに徹子の部屋を見たらなんとゲストが菅野美穂。
あーかわいい。あれで今年33歳かよ。結婚相手探さなきゃみたいな話してたけど俺マジで立候補するわ。頑張って主夫するよ本当に。
かんのさーん。
徹子の部屋ではさすがにおとなしくしてるのかな・・と思いきや

徹子さんって・・・・ボインですよね?
って。

ボイン

って。

明日からボイン使おう。もう死語じゃない。死後から復活した言葉→フェニックス語や!不死鳥語や!

ただボインって絶妙な使い方しないと本気で引かれそうだから気をつけよう。


ツイッターとかミクシィとかほとんど幽霊ボイン・・・おっと幽霊部員化してる俺ですが
たまにフォローされたりマイミク申請されたりするのでそういうのは律義に返しております。
ミクシィは面倒だけどツイッターは眺めてれば良いのでわりと楽ですね。
ただつぶやくことが無い。
よし!今日から1日一回はつぶやこう。頑張れ俺。



気がついたら明日は渋谷homeで弾き語りです。
明日は雨なのに自分のギター+サトルギターを持っていかなければならない状況でおまけに新しいチャリはそれが不可能そうなので困ってます。車で送ってもらえないしなぁ。うーん。
明日は名曲中の名曲のカヴァーをやる予定。二人の新曲は歌詞が間に合わないため見送り。
時間は20:20からです。お暇な方是非。



おやすみグッナイ(さよならグッバイ)。


Posted at 23:41 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.05.16

こんばんは。

前回の記事「小野寺賢の天才性について」、拍手5個くらい欲しいところですがつきませんねぇ。
彼みたいな人がバンドのリーダーだと結構楽ですよ。まぁ大人なサポート役が不可欠なんですけど。

今学校給食についての特集がTVでやってるんですけど、なんで小中の家庭科の時間とかで実際の給食を作ってるみる、とか手伝ってみる、っていう授業が無かったんだろう。
カロリーとか栄養素の計算、原価の計算とかしてさらに実際に自分が毎日食べてる給食を作るまではいかなくても見学してみる。絶対良い授業だと思うんだけどなー。

中学のころの給食を思い出したら揚げパンの日はとりあえず2,3本食べて牛乳は昼休みに回収される現場に行って3本くらい飲んだ気がする。5本くらいが限界だったけど10本飲んでる猛者もいたな。

小学校のころは友達のいたずらで俺の飲んでた紙パックの牛乳(ストローで飲むやつ)を女の子と交換されてそれを飲んでた女の子が気づいて泣かれた記憶がある。え、泣くの?って思ったな。全く・・。

間接キスがあまり意味を持たなくなったのはいつごろからだろうか。たぶん中学後半から高校にかけてで高校ではもう完全にどうでも良くなった気がする。もちろん今でも好きな女の子から飲みかけのペットボトル渡されたりすると嬉しいですけど。
あぁでも男同士の回し飲みはいまだにあんまし好きじゃないなぁ。ソフトクリームとかもってのほかだよね。これは家族か好きな女の子だけだな。

間接キス問題に関しては結構奥が深いと思うんだけど所謂大人ビデオの中でも気になるところはありますよね。
えーそのあとそうしちゃって気持ち悪くないのかしら・・・。みたいな。察して下さい。
そういうこと言ってるやつはまだまだ甘ちゃんなのかしら。



えーと話が脱線して何書こうとしてたか忘れたわ。

自転車届きました。クロモリフレームで3万以下です。これってどうなの?ってくらい破格な気がするんだけど他のパーツがしょぼいんだろうか。
とにかく軽いです。10キロちょっとかな。変速が7段しかなくて一番重くても大したスピード出ませんが街を走るには必要十分です。あー走るの楽しい。
オプション的なものが何もついてなかったのでとりあえずあさひ行って鍵とライト買いました。鍵は無くす名人なので3個ついてるやつ選びました。3個あれば半年はもつだろう・。
あとはスタンドがついてないのでつけた方がいいかなーっていうのとサドルがしょぼいから替えたいなーっていうのと仏式バルブだから専用の空気入れ買った方がいいかなーっていう。
金かかるなこれ・。

川口よしかつ氏の情熱大陸的番組がやってるんだけど奥さんやたらかわいいね。かわいいっていうかちゃんとメイクさんとスタイリストがついてるんじゃないかっていう雰囲気。やっぱテレビだから?それにしてもかわいいな。


巨人の東野が7連勝してますね。
この人は茨城県出身で俺の従弟の高校の先輩です。
ちらっと聞いた話だとやっぱり高校での東野はすごいストイックっていうかついて行くのがやっとっていう人だったみたいです。それでもプロではやっぱり苦労するんですね・。
東野のピッチングは四球が多かったりしてあんまし好きじゃなかったんだけど今度ちゃんと見てみよう。年下だし。
年下か・・・。


シンクロの代表を見てるとコーチとか含めてなんだか美人が少ないなぁと思う。
こういう競技は正直女としての魅力が実は大切なんじゃないかと今思った。
いわゆる体育会系的ノリだけじゃダメなんじゃないかと。
でも他の国も結構同じなんだよね。
フランスだっけ?ロシアだっけかの前の五輪で金取ったテデュー(だっけ?)だけは別次元だったけどやっぱり女性としての魅力がすごくあった・・ような気がする。

フィギュアスケートは男も女も上位はみんな魅力的だよね。男はなんか女性的な気がするけど(プルシェンコは男っぽい。だから4回転飛んでなんで勝てねーんだよ、とか言う)。


同性から好かれそうな女子アナを選ぶ、っていうテーマで男に聞いてどうすんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
「好かれそう」だからいいのかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女に聞けやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つうかこの女子アナ5人一人も知らないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで今回はテレビ梯子してブログネタにしました。
ちなみに俺が好きなアナウンサーは安住アナです。
飯島愛に「昔からファンでした、いやマジで」みたいなこと言ってたを見て正直な人だなーと思ったのです。


おやすみなさい。
Posted at 00:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.13

小野寺賢の天才性について

こんばんは。

今日はまたまたocraの練習でありました。
只今私の曲とサトル氏の曲を同時進行で制作中なのですが試行錯誤中でなんとも言えない感じです。
原因は両方とも歌詞がまだ無いこと。

歌モノに関しては歌詞命と思っていますので歌詞が無い状態でバンドで合わせるのはいかがなものかという感じなのですがスケジュールの関係上そんなこと言ってられんというわけです。

平行してやってて思うことはサトル氏は非常に公約数が広いというか、曲作ってる段階でも多くの人に気に入られる要素を持ってるというかそういう風に場を動かす力があるということですね。
サトル氏は自分の曲でも平気でふざけた替え歌するしアホな歌い方したりするしですごいなと思う。
一般的なソングライターがどうか知らないけど俺の場合自分の曲をギャグにすることは全くできません。
自分の曲に絶対の自信があればそういうこともできるんだろうけどそんな自信ありませんからね。

それとは別の話かもしれないけど単純に練習の音源を聴いてるだけでもサトル氏の曲は一般性があるなと思う。俺の曲はどうも何かの壁を感じるっつうかね・・。生活感があるかないかの違い?

サトル氏の曲は生活感あるよなぁ本当に。

という感じで結構よろしくない気分で自分の曲を合わせてたんだけど音源聴くと悪くないなぁ。
なんなんだろこれ。

願わくばサトル効果でこの曲もocraになじんでくれますよように。



なんだか酔っぱらってて良く分からないけど言いたいことはタイトルに書いてあります。
サトルさんはある意味では間違いなく天才だと思いますよ。
そこをアピールしていけばocraも幸せになれるんじゃないかと思います。
あとは歌詞ですね。




うおー眠い。
今日はプロントの入りが12時から8時に変更になってたことをすっかり忘れてて8時過ぎに電話で起こされました。
前日の夜「明日は12時からだずぇ~楽勝~」とか言って2時3時くらいまで起きてたのですっかり眠い。今2:45。
そろそろ寝ないとなぁ・

内田樹さんの下流志向届いたのでベッドで読みながら限界と同時に寝ようと思います。

おやすみなさい!

Posted at 23:21 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010.05.12

こんばんは。

今日はWUUで村上ポンタ秀一さんのライブだったんですけど集客の面で残念なことになってしまいました。
ポンタさんだよ!?

17日にはまたポンタさんが来てくれます。ジャンクフジヤマという山下達郎を超汗臭くした感じ(失礼)の方のライブです。俺に連絡くれればいいことあります。是非来て下さい。


昨日の読売の夕刊で町田康の連載を読んだのですがおもしろいです。
感動することについて本気なのかギャグなのかわからない文章を書いてたんだけどみんなが感動してる最中に一瞬女の子の乳を揉みたくなるがやめる、みたいなことを書いてていいのか?と。彼なら許されそうだが。
彼はロックもやっててライブ映像みたことありますがカッコ良かったです。佐藤タイジがギター弾いたりして。ロックやって小説も書いちゃうってズルいよな。とりあえず小説読んでみたい。


うーんなんかおもしろいことないかな・・・・。


あれか。ヤワラちゃん参院戦出馬か。しかも民主党。
俺の周りには基本的にヤワラちゃん好きっていう人は皆無でむしろ嫌いなひとだらけなんですが(そもそも話題に上ることはほぼ無いが)その甲斐あってか俺もあんまし好きじゃないです。
なんかとりあえず頭悪そうだよねすごく・・。あの人に柔道で負けたらすんごく悔しそう。あの人に勝てない日本人とかほんと屈辱的な思いをしてそう。まぁいいや。
なんで谷止めてあげなかったんだよ!!!!!!!


あとはあれか。W杯代表メンバー発表ね。
なんだか最近の岡田監督と鳩山首相には似たようなやるせなさが漂ってる気がするけどまだ岡田さんの方がましなのかな。
正直今回のワールドカップにはあんま興味持てないですね。やっぱサッカーに関しては完全にニワカだったのかな。ベッカムもトッティも中田もいないなんて・・。アンジョンファンいるのかな?
日本では中村俊輔に頑張ってほしいね。あと松井とか?中村はプレー見てもいつもヤマダ電機の垢ぬけない広告イメージ以上の雰囲気を感じないから最後くらい頑張ってほしい。FW陣は正直全く知らない。玉田が前回のW杯のブラジル戦ゴール的な活躍をしまくってくれると泣けるけど。柏市民としては。今いないけど。
あ、ルーニー頑張って欲しいな。あのダッシュはすげえ。


フォアローゼスのソーダ割りを飲んでます。やっぱウィスキーが好きみたいだ。
フォアローゼスは昔梅ちゃんという福岡人からプレゼントで頂きました。元気にしてるかな?


おやすみんちゅ。




Posted at 23:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.11

うおーさぼってたぜこんばんは。

ここ最近毎日早起きしなきゃいけないので0時前に寝ちゃう生活をしていました。
健康的でいいんだけど深夜のパソコンライフが送れない(家族が居る環境では中々ブログの更新する気になれない)のです。

その代わりに内田樹さんのブログを過去10年間くらいさかのぼって読みまくっております。おもしろい。ついに「下流志向」という彼の一番売れた本を注文してしまいました。


今日はocraの練習だったのですが今は新曲バリバリ制作期間であります。
ついに俺の曲もocraでやります!乞うご期待。サトル氏の新曲も名曲になる予感。楽しみや。
しっかし練習の音源聴いてるけどおもしれえな。会話が。このおもしろさがみなさんに伝わるようになればもっとocraのことを好きになってもらえると思うんですけどね・・。

パイの実うめえ。


しかしガソリンが高い。130円はきついずぇ。


あーだめや。明日はおもしろいこと書きます!
おやすみマン。


おーそうだ!!!!!ocraが69JACKの一次選考突破しました!!!!わーい。
みなさん応援コメントよろしくです。投票も。
俺はちなみにまだ何も書いてないし投票もしてませんけど!!!!



Posted at 23:33 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.05.05

子供の日じゃなくて松井の日です。

こんばんは!

ここ二日間ライブハウスはしごしております。
吉祥寺プラネットK→スタジオWUU→下北沢REG

吉祥寺来てくれた方ありがとうございました!
個人的には謎なミスをたくさんしてイマイチでしたが評判はわりと良かったです。
その割にCD売れないけど・。

しかし11バンドは長い。疲れた。

良かったバンドはJIS(?)ってバンドとミスアンダースタンドとAWAですかね。
JISはかなりオアシスっぽかったけどベースの人がおもしろすぎて良かった。
ベースよりもアクションを優先させるその意気込み。そしてベースも普通にうまい。
あと曲がちゃんと作ってるなって感じで良い。ギターの人もギタリスト!って感じで良い。
ミスアンダースタンドはあの音圧ね。すごいねあれは。
ギター二本とベースが全く同じリフを執拗に繰り返す場面が多いんだけどあれはテクノ的だね。違うけど。
AWAはそういう意味での音圧もあるしキター!!!って感じもあってすごい良かったです。
手塚さんの「すごいネガティブな歌詞」に笑った(笑)

ocra次回は渋谷homeで弾き語りです。5/20です!


で今日はWUUのバイトを抜けて下北まで行ってクサルノ見てきました。

今ocraのライブ音源聴いてるんだけどゆめとブクブクTシャツ買いましょうっつって自分買ってねーじゃねーか!!!!!

ブクブクTシャツはこの日のイベントTシャツです。


でクサルノですけどはるぴもハリガエもいなくてちょっとさびしくなってましたね(笑)
草野氏の下ネタも聞けなかったなー。

この日はスカのイベントで他のバンドも二つ見たけどどっちも超絶に速いテンポ&超絶テンションで正直きつかったです。あれがスカのなかでもキワモノであることを願う。
しかも箱がまだ新しいからか知らないけどやたら音でかくて耳がいかれるかと思った。バスドラとボーカルが鼓膜に直撃しまくり。あぁいう音だとボーカルとか情報量少なくて俺は好きじゃないんだよね。まぁジャンル的には別にいいのかしら。

吉祥寺でも思ったけど音がでかくなってコンプかけまくりみたいな感じになってくると奥行き無くないですか?バスドラの生音感とかボーカルの表情とか・。ハイハットのクローズの音なんて全く聞こえないとか。
でも実際にDR-07でocraの外音録音した音を聴くとわりとちゃんとしてるんだよな。人間の耳との違いか?

今度からはライブ見に行くたびに持って行って隠し録りして研究しよう。ダメか。


そういや今日下北沢REGの場所を探してるときにジャズバーみたいなところで誰か弾き語りの人+外山明(DR)+水谷浩章(BA)+鬼怒無月(GT)ていうライブがあった。普通に見たかった・。


じゃおやすみナス。



Posted at 23:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.01

GW

こんばんは。

今日はGW初日ということで15時間くらい働きました。ぎゃぼ・。
GWだからってみんな浮かれすぎだよ!おかげでこっちは最高に忙しくて死ぬほど疲れたし!
まぁちゃんと準備できてれば大丈夫なんだけどいかんせんダメダメなんでね・・。

腹いせに自転車を注文してやりました。今乗ってるボロ自転車がパンク被害にあったので。
アートサイクルって大阪の自転車屋さんの自転車です。
現物見てないけど写真のカッコよさと安さにつられてしまいました。
まー一般的に安くはないけど・。
前回買って大学に放置して行方不明になったルイガノの二の舞にならないように気をつけます。

しっかし自転車に関する問題ってなんだか対処するモチベーションがわかない。
ライトの電球は切れっぱなしだし(夜道は危ないですよね&酔っ払ったおじさんに「ライトつけろやドアホ!的なことを良く言われるごめんなさい)鍵は全く付けてない(鍵無くしてぶっ壊した→番号式の鍵買ったけど無くした→おかげで盗難車だと思われてよく警官に防犯登録の確認される)。
今回のパンクも修理するモチベーションがわかないからいっそのこと新しいの買っちゃおうと。ダメかね?



つくばのライブ来てくれた方ありがとうございました。
パークはなんだか変な緊張感があるけどわりと楽しく演奏できました。
他のバンドでは3マーケッツ㈱と剛田リサイタルが良かったですね。
うちらの演奏時間が30分だったのに対してこの2バンドは45分あったわけですがそれなりに飽きずに見られました。30分でも早く終わってくれと思うバンドが8割方だと思うけど45分で飽きないってすごい。まぁ実際はちょっと飽きたけど(笑)
3マーケッツ㈱は歌詞が結構痛々しいけどボーカル以外のメンバーがなんつうか明るい感じなので良いバランスでしたね。そういうのって大事だよね。
剛田は演奏がもっとうまければ(失礼!)普通に売れるんじゃないかと思うけどなぁ。歌詞が頭良いなーと思う。東京女子大学萌え~は笑えるなぁ。


ocraは4日にも吉祥寺でライブがあります。出番は18:30くらいです。是非来てください。




GWって何の略なんですかね。
一説によると「ガックンワンダホー」らしいけど。
ぎゃぼ(笑)でもいいかな・・。

あぁ大橋のぞみちゃんかわいい。
どっちかというとやはり加藤せいしろう君よりも大橋のぞみちゃんがかわいい。
男の子みたいな声がいい。




続きを読む
Posted at 23:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
