--.--.--



2010.04.24

こんばんは!!

携帯電話無くしました。たぶんつくばのSアシベにあると思われます。少年じゃないよスタジオだよ

今日は夜まで予定が無かったので携帯の存在を忘れてたのですがなんかねえなと思ったら普通に無かったです。
というわけでおそらく28日の夜まで携帯使えません。緊急の用事がある方はこのブログまで連絡ください(見てる人超限られるが)。
こうなったら携帯無し生活を楽しもうと思います。返信ねえなと思ってる方すみません!

それかゆめとあたりがわざわざアシベまで取りに行って速達で送ってもらってもいいけど。まぁいいや。

あーでも急にデートの誘いとか来たらどうしよう。うーん困ったな。
みたいな


ヤマザキのランチパックうめえ。おやすみなさい。








続きを読む
Posted at 23:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.23

アンジェラアキ聴いてみようかなあ

こんばんは。

昨日今日と寒すぎですね。もう4月も終わりなのに・・。どうなってんだ!

今日の読売の夕刊にアンジェラアキの記事が出てましたが内容としては
サラマクラクランマンセー
でした。「サーフィシング」は聴きつぶしてのべ3枚買ったとのこと。
俺よりもサーフィシング聴いてる人間に初めて出会ったぜ・・(会ってないけど)。
自慢じゃないけどこのアルバムはまぁ200回くらい聴いてるんじゃないかなたぶん。
サラ御代はやっぱり相当に影響力のある人なんだなーと思う。
「90年代以降の正統派女性シンガーソングライター」についてはその9割方間接的なものも含めて影響受けてると思う。
そんだけサーフィシングは名盤です!!!!聴いて下さい!!!!!!!

記事によるとサラ御代は6月に新譜を出してリリスフェア(女性出演者のフェス。古着屋でTシャツ見つけたとたん買ってしまいました)を復活するらしいです。急にやる気出した?
portishead、ジョニミッチェル、スティーナノルデンスタム、シャーデー、アヴリルラヴィーン、ノラジョーンズ、YUIあたりが出るなら普通に行きたい。
YUIは冗談です。まぁアヴリルは出るかもな・。
日本代表で矢野顕子・・はまぁ妥当すぎるとして畠山美由紀あたり出ないかなぁ。小谷美沙子とか・。10年前くらいのボニーピンクとか・・。宇多田ヒカルもいいかもね。

こういうの妄想するのって楽しいですね。

リリスフェアは「ミュージシャンの現場で女が舐められてるのがむかつくぜ!」って感じだと思うんだけどいわゆるフェミニズム的空気とは距離があって良い(ライブ映像見たことあるからなんとなく雰囲気でそう思う)。



つい最近なぜかgacktのミゼラブルってミニアルバムを引っ張り出して聴いたんだけど最高だわ。
ガックンソロになって最初は最高だったのにね・・。次のフルアルバムまでも相当良いけどその先は・・。
そのついでに今マリスミゼルのメルヴェイユ聴いてるけどなんか歴史に残る名盤だよねこれは。
ヴィジュアル系はこれ以外認めないぜ!!!!!!!!!!!!!!
マリスのときのガックンの歌声は不安定さもあるんだけど高音の切なさ、根が正直な人なんだなってわかる感じが泣ける。曲も魂込めて作ってる感じするよね。エーゲとかもう普通に涙出てくるよ・。音はまぁアレだけど。

マリスのライブ映像持ってるんだよなー見ちゃおうかなあ。やばいなぁ。
ドラムの人とガックンでなんかドビュッシーで対決みたいなパートがあるんだけどドラムの人が亡くなったってのもあって泣けるんだよなぁ。

mana様とか今何やってんだろう・・。




というわけでみなさんサラマクラクランとマリスミゼルを聴きましょう。




Posted at 23:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.21

こんばんは!!!!

ここにきてうちの家族に空前の宇多田ヒカルブームが来ております。
車でも家でも宇多田ヒカルばっかり流れてるっていう。すげぇな。

これも俺の毎日の啓蒙活動の成果か・・。


SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1SSANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S
(2006/03/21)
三洋電機

商品詳細を見る


エネループ買いました!!!
タスカムDR-07が基本的に単三電池駆動というわけでついに俺もエネルーパーです。
とりあえず充電器と単三エネループ10本を手に入れた。
時間をかけて家じゅうをエネループ化しようと思います。
しかし困るのが今ある新品のアルカリ電池。こいつの処理どうすんべ・・。
① 先に使う
② 充電出来ない旅行先で使う
③ 人にあげる

他にあるかなぁ。まぁ可能性として②はほぼ無いのよね。
充電したエネループ持ってきゃいいだけだし。
①もなんか意味無い気がするしなぁ。
つかアルカリ電池ってどんくらい保存効くんですか?
やっぱ2,3年ってとこですかね。

やっぱ③かな。猛烈に単3電池欲しい人いたらあげます。


ところでギターのエフェクターにもエネループのパワーサプライ出てますね。
サトル氏は買うみたいだけど使ってる人見たことないな。
俺も今のやつが壊れたら買っちゃうかもなー。



他にも最近CD-R、CDケース、洗剤、同じ本4冊(母に頼まれてアマゾンで注文)などを通販で買ったので
連日うちに商品が届いてモノが増えて大変です。
CD-Rなんか500枚、CDケースも200枚買いました。安いので。やっぱ楽天最強や。
これに今日「パッケージプラザ」で買ったクリスタルパックを合わせてocraのCDをシコシコ制作しております。
つーわけでうちを広くするためにはじゃんじゃんCDが売れないと困るわけです。
みんな買って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず1回のライブで2ndデモと3rdデモが10枚ずつ売れるのが理想だな。
10枚ずつ売れても売上4000円かぁ。なんか安いなぁ・・。

やっぱここは1枚1500円くらいのTシャツ作って1回のライブで5枚売ればいいんだ!
で1500×5+100×10+300×10=12500!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!は階乗じゃないっすよ。
12500円いいなぁ。



次回のライブは4/29つくばパークダイナーです。
Posted at 20:36 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2010.04.19

こんばんは!

渋谷home来てくれた人ありがとうございました!
ブログに書いた久しぶりの友人は残念ながら急にこれなくなってしまいましたが・・。

そのかわり衝撃の出会いがありました!

トップのバンドのリハを見てたところなんかドラマーの人見たことあるなぁと思ってたら
名前が「ぽっぽ」さん・・・?
でもしかしてポップ鈴木さんですかね?となってポップ鈴木さんだったんですけど
それでもまだ何で叩いてた人か思い出せない。
バンドメンバーの方が「さかなとかで叩いてた人で・・・」

マジかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さかなだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


久しぶりにミーハー魂丸出しでポップ鈴木さんとおしゃべりさせていただきました。
さかなで一番好きなのはwelcomeですとか言いながら。
あーアルバム持って行ってサインもらえばよかったわ。

演奏はもちろんガン見させていただきましたけど、やっぱドラム良かったです。
わりとアクの強い歌モノロックなんだけど曲の途中の盛り上がる間奏での
ギアの入れ方がすげぇ。音でけえ。一つ一つの音が太い。
見てるとスカーっ!!!!!!!!!!!!!ってなるドラミングでした。
ブレイクで叫んだりするところがまた爽快で(笑)

ポップ鈴木さんはこの日高円寺のペンギンハウスでもう一本ライブがあるとのことで
早々と帰られてしまい残念でしたがocraのCDとコースターを渡しておきました。
聴いてくれるかな~。

あとキャスターマイルド吸ってた!これでまたキャスターを辞められない理由が一つ増えてしまった・。
D-SPEC気づいてなかったけど(笑)


ocraの演奏は個人的にいっぱいミスったけど楽しかったです!

次は久々のパークダイナーですよろしこ。


Posted at 11:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.18

シブヤー

おはようございます!

昨日は激しい雹が降る中チャリを飛ばしてプロント行きました。
久々に足が凍るかと思ったずぇ。

終わってから上野で利根川クラブ飲み。
2件目に移動してからしばらくして浅草観光中の草野&なな子を無理矢理呼ぶという暴挙に出ました。
いやー全く面識ない自分の友達同士が同じ空間にいるって楽しいですね。自分だけだが。
たまーに「自分以外の人間全員が宇宙人説」とか「宇宙の中の太陽系の中の地球の中の日本のオレ」などを妄想するとき(自分以外~はさすがにもう無いか)と同じ頻度で「自分の友達全部が一堂に会したら」を妄想します。
結構みんな仲良くなれるんじゃないかなーと思う。
そういうのが実現出来たら死んでもよさそうだ(笑)
まぁ今死んだら通夜とかで実現できるかな・・・・。

久しぶりにおもしろい冗談が言えた。


ななちゃんとは卒業以来の再会でしたが元気そうで良かったです。
石垣島にいるうちに会いに行きたいけど金がないから無理かなぁ。
そして俺は草野&なな子が病めるときも健やかなるときも一緒に居られることを切に願っています。
あんまりこういうこと言うと余計なプレッシャーになるような気もするがまぁ念じてますよ俺は。


今日は渋谷に昔の友達が来てくれるみたいでとてもうれしい。
やっぱり持つべきものは友達だね!!!

頑張りマッスル。




続きを読む
Posted at 09:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.16

おはようございます。
珍しく朝ブログを書いております。

こないだキャスターのD-SPEC化について書きましたが
その翌日たばこ屋さんで3カートン買ってしまいました。
がそのうち1カートンがD-SPECだった!
ぎゃぼー!!!!!!!!!!!!!!!!!

この場合売った方が95%くらい責任があると思うのですがどうでしょう?
俺も確認しなかった5%があると思うけど。
昨日交換か返品をお願いしに行ったんだけどもう変更前のはなくなってて
買った日の店番の人じゃなかったので返品もできませんでした・・。
もう返品は諦めてもいいがとりあえずその時の売り子さん(つってもおじさんだが)
には反省してもらわなければいけない!!!!!!!!!!!!
と思いませんか?

まーでもおっさんだからしょうがないよね。俺が悪いよチクショー!!!!!!!!



タスカムのDR-07がうまく使いこなせません。
ゲインが3段階で選べるんだけどスタジオ練習の時とかどのゲインで
どのくらいの録音レベルで録ればいいのかいまいちまだわからない。
ハイゲインにするとそんなに入力高くなくても余裕で歪む。

その代わりピッチシフト再生で遊んでます。
宇多田ヒカルを入れて自分のキーに合わせて歌っております。あー楽しい。
宇多田ヒカルは大体#4か#5で1オクターブ下げるとちょうどいい。
その時の彼女の声はキテレツ大百科のエンディングのコロ助みたいな声になります。
逆に♭6とかでも歌えるんだけどこの場合宇多田ヒカルの声が気持ち悪すぎて聴いてられない。
♭1でギリギリ聞けて♭2だと「宇多田ヒカルのモノ真似してるちょっと声高い男」みたいになります。
で下げるにつれキモさが倍増していくという・・。




家にあるビデオを少しずつ見てるんですけど
パトレイバー2、カウボーイビバップ劇場版を見ました。
でその後7,8年前に録りためたスペシャ、ビュージックの番組を見ました。
WEEK END LOVERS(ROSSOとLOSALIOSのイベント)、奥田民生PV、宇多田ヒカルPV、ベックライブ、フラホアライブ、コーンライブ、フーファイライブ、など。
今見てもいいなぁと思ったのは奥田民生と宇多田とベックですかね。
ロッソとロザリオスとかつまんなかったなぁ。照井さんが超楽しくなさそう(笑)
フラホア以下三組のライブは大して好きじゃないのになんで残ってんだろ・・。
ただフラホアのボーカルの女の人の声だけはたまにぐっと来ますね。
フーファイはピンクハウスの人たちがみんな好きっていうのがすごい分かる感じでした(笑)

民生とヒカルはシングルばっかりのPVてのもあったけど
よくもまぁこんなにたくさん名曲作れんなっていう。
宇多田ヒカルのトラベリングのPVは最高ですね。
前夫の監督だからかもしれないけどとにかく可愛い。
光のPVに関してはもっと皿ちゃんと洗えとか思ったが(笑)
まぁ大して汚れてない撮影用のやつだろうからしょうがないか・・。


寒いー衣替えが進まん。
第一次衣替えとしてヒートテックのタイツを封印しようとしたのに
昨日今日とヒートテック装備です。
日曜は晴れるみたいで良かったーほんとに。




続きを読む
Posted at 10:53 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.04.14

まっちんグース

ぎゃぼー!!!!!!!!!!!!

こんばんは。

先日プロントで紙に「まっちゃベース」と書こうとしたら字が汚すぎて
「まっちんグース」としか読めない感じになりました。
今年の流行語大賞は「まっちんグース」で決まりですね。

先日プロントで「ふんふん~」と休憩しにカウンターに座ったら一つ席を空けた位置に雑誌を持ったおじさんが座りました。何やらジョキジョキ音が聞こえるなと思ったら雑誌の袋とじを破いてる音で袋とじ?と思ってちょっとチラ見すると案の定裸のおねいさんの写真が沢山載ってる雑誌でした。
どうやらうちのバイトの女の子に見せつけることで(おじさんの目の前が洗い場)ハァハァしてる模様。変態コワイ・・・。
休憩上がっても相変わらず同じ場所にいるのでさらに雑誌覗き込むと「○ぷっ」とかいう擬音が沢山書いてある漫画でした。おお、漫画もあるのかよ、みたいな。
しばらくすると帰って行きましたが何事もなくて良かったです。その場でオ○ニーとかしだしたらどうしようかと思った。110か・。



スピングルムーブのスニーカーを買いました。

spi-spm-110-i-1.jpg

かわいいー。
なんか気がついたらまともな靴が無くてやばいなと思って買いました。
今持ってる靴とか大体4年選手くらいなんだよね。コンバースの生成は4足目くらいだけどボロボロだし黒のレザーはソールとアッパーが分離してきたしニューバランスはアレだしプーマは冬用だしちょっと前に買ったニューバランスも冬用だし・・。
つーかスニーカーばっかだな。ブーツとか欲しいないい加減。




18日渋谷来てね!!!
Posted at 19:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.11

こんばんは!

今日は稲毛でサトル&カナザワの弾き語りでした。
全然練習してなかったから早めに行って練習しようとか言ってたら入りの2時間前に着いちゃった。迷惑かけてスミマセン。しかもあんましまともに練習しなかったし(笑)

でもその割に個人的な出来は良かったです。全くの無緊張でやれた。すばらしい。
まぁ聞いてくれたのはほぼ関係者しかいなかったけどね・。

一週間後の日曜には渋谷homeで新生ocra初ライブです。
みなさん是非お越しを。時間は20:20~です。


そういや結婚式の前日に髪を染め直したんだけど案の定家族からも無反応。
まぁ俺でさえ忘れるほどの変化なんだけど。若干プリンになってたのが解消されたくらいで。
本当は黒が似合う男になりたいんだけどまぁまだ若いから多少茶色の方がいいんです。


ところで愛吸してるキャスター全銘柄がD-SPECに仕様変更されましたね。
サトル氏が手に入れたので知って一本もらったときになんか違和感を感じたので
できるだけ避けてたけど今日ついに買ってしまった。
ライブハウスで吸うと味変わってないような気がしたが家で吸うとなんか全然違う。
どうもバニラが弱くなってて代わりに謎な清涼感を感じる・・・。
JTのバカヤロー!!!!!不買運動じゃ!!!!!!!!!
とりあえず明日変更前のを2カートンくらい買っとくか・・。

あーしかしいずれ無くなるしなぁどうしよう。
ハイライトメンソールにしようかなぁ。あれたまに吸いたくなるんだよね。
でもやっぱキャスターだよなぁ。ああああああああああ
290円のタバコつったらこの二つくらいしか思い浮かばない。
JTのバカヤロー!!!!!!!!!!!!



おやすみマントヒヒ。





続きを読む
Posted at 23:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.10

アイロンがけ教室に通いたい

こんばんは!!!


今日は水戸で結婚式だったぜ!午前中の式だから朝8時前に家出た。
ここ一週間くらい毎日7時には起きてる。健康的だぜ!!!!


早速新郎新婦あげ

100410_1131_01.jpg

なぜか回転できない・・・。
上が新郎のまーちゃんで下が新婦でいとこのかおちゃんです。
高砂のお二人を撮りました。
二人とも普通にかっこいいしかわいいんだけど今日は完全に誰よりも輝いてました。
やっぱり結婚式パワーすげぇって感じです。

おまけの一枚

100410_1238_01.jpg

なんか牛魔王的な・・西遊記的な雰囲気がする(笑)
本人は罰ゲームとか言ってました(笑)


披露宴では楽しくて調子に乗ってシャンパンとワインとカクテルを飲みまくったあげく飛び入りでさなぎのきせきを弾き語りました。
たまたま昨日練習で使ったアコギを車に入れっぱなしだったのでキャンドルサービスの直前に親戚から乗せられてねじ込んだという離れ業。
これが結構良い出来でやってよかったです!酔っ払ってたし歌詞飛んだけど。
しかしきせきは良い曲だなぁとやってる最中に思った(笑)

いつか結婚式でocraでハッピーエンドとか演奏できたらいいですね。


披露宴の前のチャペルではプロの若くて麗しい女性たちが生演奏しててそれも良かったです。
歌、オルガン、ハープ、フルートだったんだけどフルートの人が市川実日子と蒼井優を足して2で割った的な顔でかわいかった~フルートうまいし。
全然関係ないけどダーリンは外国人のプロモーションでテレビ出まくってる井上真央がかわいすぎて困る。あのかわいさは反則だべ・・。

20070713134759.jpg



ところで今回の結婚式にむけてソニアパーク氏の指示に従いブルックスブラザーズの白いシャツとタピールのレザーケアグッズを買いました。
ブルックスブラザーズは結構オッサンぽいイメージあったけど細いシャツもあって良いですね。ただメイドインマレーシアなんだよなぁ・・・USAじゃねぇ・。
俺の場合上半身に筋肉がまるでないからサイズ合うのが中々ないんですよね。
普通に身長でサイズ合わせると身頃がだぶだぶ的な状態になることが多い。ブルックスのトラディショナルフィットっていうシャツだともう酷いことになる。つかあのシャツは日本人着れないだろっていう・。
肩幅があんましないから肩に合わせると袖が超短いってことも多いです。

タピールは革製品をちゃんと手入れしようと思い買いました。
今回履いた洋服の青山シューズとか買ってから一度も手入れしたことなかったから普通にカビとか生えててすごかった。とりあえず雑巾で拭いて徹底的にクリームとか塗ったらひび割れしてる革の部分に浸透して白っぽくなって焦った(笑)ちゃんと磨いたらなんとかなったけど。
同じく5年前に買ったニューバランスのやつにも塗りたくったけどこっちはもうダメージすごすぎて修復不可能な感じかもな・・・。買って最初に履いたのがujのライブを見に行く&さなぎの出演をお願いするために移転前の柏アライブに行く時でした。そして北海道大巡検ではモホ面が地表に現れているという険しい大地を制してくれました。あとは・・・・プロントのトマトクリームソース浴びさせてしまってゴメンナサイ(さらに躊躇なく水洗いしてゴメンナサイ)。
復活してくれー。



疲れたー!!!!!!!!!!!!!!
寝よう。



Posted at 23:19 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010.04.07

合掌

こんばんは。


別れの季節が続いております。

先日じいちゃんが亡くなり今日告別式でした。享年80歳。

2月から3月にかけて病院に泊まりがけでお世話をしたりしたのですが結局病状が悪化してしまい家に戻ることなく逝ってしまいました。いつも「車はどこだ?家帰っぺ」って言ってみんなを困らせてましたが一度でもいいから連れ出してあげればよかったな(かなり痴呆の症状が出てました)。
そういう感じで結構濃密に接する機会があったにも関わらずじいちゃんが死んだということがなんだか自分の中にうまく取り込めません。実感がない、というのとは違うと思うけど何か非現実的な感じがする。
告別式では従弟のお別れの言葉の時やばあちゃん(じいちゃんの妻)の涙を見た時に自然と涙が出てきましたけど。

じいちゃんには聞かなければならないことがありました。
それは俺の家族に関する話なんだけど結局は聞くことができなかった。
二人きりの時間は山のようにあったのにそれができませんでした。
どうせ痴呆気味だから聞いたってしょうがないしたぶん回復するんじゃね
みたいな気持ちでいました。
もう一生じいちゃんと話をすることができないんだよなぁ・・。



そんな感じですが三日後にはそのじいちゃんと同居していた従姉の結婚式があります。
すげぇニアミス。うちのじいちゃんが木村拓也だったらどうなってたんだろう。まぁ結婚式中止か。
ハードな冠婚葬祭です。



で今回の告別式と結婚式に臨むにあたって改めて自分がいかに礼服持ってないかを痛感させられました。
今回はありあわせのものでスルーするとして夏のセールあたりでちゃんと買おうと思う。
それでも黒いベルト(無印)、黒い靴下(DORE DORE)、黒いネクタイ(イオン)は買いましたよ。
スーツは高校の時買ったabxのやつで靴は洋服の青山。
うーん靴下だけ一流だ。なんてセコいというか無駄なんだろう・・。

あー結婚式どうしよう!!!!!!!とりあえず誰かネクタイ貸して!!!!!!靴も。


そういえば一年以上ぶりにスーツを着たら胸ポケットにエヴァのライターとラミーのペンが入ってた。
エヴァのライターは正直記憶にないけど正直嬉しいがラミーは本当に無くしたことに後悔してたのであって良かったー。パルコを辞める時に同僚から頂いたものなのです。そういうの無くしちゃダメよね・。



そして木村拓也が死んだ。
あの人はすごい頑張ってるんだけどお調子者でたまにアホなプレーする(ように俺には見えた)部分も含めて好きな選手だったので残念です。去年のキャッチャーやった試合はテンションあがったよね。
でも現役をしっかり終えてグラウンドで最後を迎えたようなものなので野球人としては幸せなのかな。
ご冥福をお祈りいたします。


そして松井が開幕戦で決勝タイムリー&ホームラン。
彼は神ですね。神井や。松井今死んだらマジで焼香しに行きたい。


おやすみなさい。



Posted at 23:04 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.04.06

こんばんは。

おやすみなさい。





続きを読む
Posted at 20:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.03

きょんばんは。

家にある映像~で機動警察パトレイバー見ました。

EMOTION the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]EMOTIN the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]
(2009/10/27)
冨永みーな古川登志夫

商品詳細を見る


1989年押井守監督作品です。
超久しぶりに見たら話全く覚えてなくてすごくおもしろかった。うーんやっぱり押井守ってこういうエンターテイメントがおもしろいんじゃねぇかと思う。その中で色んな映像とかで個性出す感じが絶妙ですね。
しかしアニメばっかりだな。アニメ最高。

これはビデオに撮ってたので余ったテープにアヴリルラヴィーンのPVが入ってて見ちゃいました。
コンプリケイテッドは超名曲ですよね。なんか人に迷惑かけまくるワルガキ的PVなんだけどそういうのがやたらハマって泣ける。アヴリルの男の子たちの中に入ってやんちゃしてる感じがなんか良い。
あーアヴリルと比べるとさすがにYUIがしょぼく聞こえるなぁ。頑張ってほしいなぁ。


つーわけでおやすみ!
Posted at 23:40 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2010.04.01

エイプリルフールらしくこの記事はすべて嘘です

こんばんは!

今日はocraの練習でした。
やはり音楽はリズムが大事だというわけでクリック命でやっていきたい所存です。
なのでやっぱりドラムには厳しくなってしまいますすみませんがんぽん氏。

終了後ocraのアー写を撮りました。プラントで。
その中でおもしろい一枚があるので紹介します。

SA3B0011.jpg

クソでけえ。ありえねぇ。photo by gampon
いやー何回見ても笑えるな。これ撮った直後見たら久しぶりに呼吸ができなくなりそうだった(がんぽん氏はそんな俺らを冷ややかな目で見ていた(気がする))。
何気に写真左上の「頭上注意」が笑える。



あー風強い。
今週日曜日には上野公園で花見してきます。寒そうだけど。
あったかくなってほしい!!!!!





続きを読む
Posted at 23:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
