--.--.--



2008.03.28

開幕

こんばんは。

セリーグが開幕しましたね。
年々野球にも興味が無くなってきましたが開幕戦の上原くらいは見よう
と思ってテレビ付けたらヒサノリじゃねぇか!!!!しかも打たれてるし!!!

つかダルビッシュすごすぎだし。なんなんですか?18回無失点て。
今年は防御率0点台とか出すんじゃないすか。23勝4敗くらいで。
バケモンすぎるぜ・・・。

松井がいきなり結婚しましたね。いやーびっくり。
なんだかこれからちゃんと浮上してくるのか不安な松井様だけど
これをきっかけに頑張ってほしいですね。
AV収集家として有名だった松井もちゃんと結婚できるんだなぁ・・。


関係ないけどさっき納豆チャーハン作ったらすごくうまかった!!!
不味い居酒屋なら普通に出せるレヴェルだぜ!!!!!
レヴェル、ヴェルディ、ヴェルサイユ、ヴェルマーク・・・・。


スペシャ、M-ON、MTVの中でMTVは確実に一番見ないチャンネルですが
なんかたまたま見ちゃいました。
あんなハリウッド丸出しな番組ばっか放送しててエコロジー的なCMとかキャンペーンが頻繁に出てくるところがMTVらしくていいですね。
あとVJていう司会みたいなやつの鉄平って人の適当さがすごい。
エコの活動の紹介とかまるでどうでもよさそうだし。
あれ苦情来るんじゃないか(笑)

音楽の話をすると、多和田えみっていう人のNATURALLYって曲が良かったです。
R&B、ソウル的な感じで80年代の古き良き雰囲気(ミスティーオールドランドとか)
を感じました。
http://jp.youtube.com/watch?v=VkEde8q9_Cs
完全に知ったか&雰囲気で書いてますのでご注意を。

多分今年ブレイクするんじゃないでしょうか。
青山テルマとか綾香的な扱いで。
でもそんな人たちよりも全然いい曲でしたけどね。個人的には。

あとはipodのCMの人の曲とか良かったですね。あの人どこの人なんだろ?
なんとなく北欧っぽい。

あーだめだ怠惰すぎる・・・・・。

Posted at 20:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.27

今日は誰とも会話してねぇ

こんばんは。

久しぶりに柏に帰ってきてのんびりしてます。
というか風邪が悪化したので今日はかなり寝てました。
あとocraのギターアレンジね。

アレンジってほんと大事ですよ・・・いい曲が台無しになったり
別に普通な曲が化けたりするからね。

こうビビッと降ってきたりしないかなぁーーー。

5日は期待しててください。

さっきたまたまM-ONをつけたらAPOGEEってバンドのライブが生放送されてたので見ました。
全然期待してなかったけど普通に良かった!!!いや、すごい良かった。
ギターボーカル、ベース、ドラム、シンセ/ギター、キーボ という編成で
ポップス/ロック/ニューウェーブ的なサウンド。
キリンジとスピッツ(ボーカルの声が似てる)とポリシックスみたいな。
全然違うか・・・。

曲も良いしアレンジもいいしなんつうか音楽に対してマジメな印象をうけました。
でもボーカルがちょっと優しすぎるのと何言ってんのかわかんないので
ちょっと小さくまとまってる感があったかなあ・・。

あぁメレンゲなんかとちょっと雰囲気近い気がするな。
ファンも若い女の子多いし。

誰かCD持ってたら貸してください。






Posted at 22:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.26

自分をほめてあげたい

こんにちはーーー

つくばでの飲み会が続いておりまして柏に帰ってません。
自分のベッドでねてぇ・・・・・。
ていうか微妙な風邪引いちゃってなかなか治らない。

いやしかしなんとか卒業できてよかった。
おまけに自然学類長賞とかもらっちゃったし。
CA270005.jpg


メダルです。火の鳥の柄になってるんだけどわかるかな?かっけえええええええ
てか何で火の鳥なんだろ(笑)

あーお腹すいた。
今から百香亭のランチ行くから誰か一緒に食べよう!12時集合で!!
Posted at 11:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.24

やべぇぇぇぇぇぇ

こんばんは。

卒業シーズンをなめてました。
金かかりすぎ。マジ金欠。やばい。

というわけで4/5は見に来てくれないとヤヴァイのでよろしく!!!!!!

つーか明日卒業式だし。
何時に行きゃいいんだよ!!!!
適当に大学会館行けばいいのかなぁ?
めんどくせぇええええええええ。

というわけで明日に向けて歯をキレイにしてきました!!!
歯石とるのめっっっっっっっちゃ痛い!!!!!
普通にどんな治療より痛い!!

やさしい衛生士さんにやってもらったことが唯一の救いですね・・・。
つーかあれはドMの人にとってはむしろ至福の時間なんじゃないかと。
あれで1180円は安いんじゃないかと。
いやでもマジいてえよ・・・・来週は奥歯だよ・・・憂鬱だよ・・・。

よっしゃぁっぁぁぁこれからは毎日朝昼晩10分間歯磨きするぜ!!!!!
一日の1/48を歯磨きに費やすぜ!!!!!!

スミマセン嘘です。
Posted at 19:48 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.03.23

追いコンしました

こんばんは。

今23日AM2:00です。
今日はバスケサークルの方の追いコンがありました。

朝から洞峰公園でネタの練習、昼からバスケ、夜から飲み&ネタ披露ということで
マジ疲れました。
でもかなり楽しかったです。

俺はネタでディラン&キャサリンのディランをやったんですけどかなりグダグダでした・・。
まぁ前日ライブだから仕方ないよね。

つーかあれですね。やっぱバスケ同好会の人たちはバンドサークルと違って
さわやかっていうか明るくていいですね。みんないいやつばっか。いいわぁ。
バンドサークルの人たちマジ暗いし。俺もだけど。

21日のさかなクンライブ来てくれた人マジでありがとうございました!
パークではいつもやりすぎるんだけど今回もやりすぎた気がします。
どうしても演奏に集中するより客にアピールしたりテンション重視の演奏になっちゃう。
それが良いって人もいると思うんだけどやっぱクオリティは良いほうがいいですよね。
わかりやすく言うとライブ音源としても聴けるやつのほうがいいっていうか。

でもまぁそれをさし引いてもよかったんじゃないかと。
オリジナルで歌詞が飛びまくったのは俺死ねばいいのにって感じでしたね・・。
フィッシュマンズのコピーはよかったと思います!
でもしょせんコピーはコピーなんだよね・・・。

4/5にはocraがパークに出演するのでお願いします。
チケットはちょい高いけど1800円です。
でもかなりバンド数多いみたいだし気に入るバンドがみつかるんじゃないかと。
その日出るバンドの中では個人的にAWAとピンクハウスが好きです。
というかあとはあまり知りません。

ヨロシク!!!!
Posted at 02:04 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.20

ポラリスって北極星て意味なんだよ

こんばんは。

なんか超寒いんだけど。
明日とか真冬みたいな気温ぽいし。雨だし。
せっかくのライブなのに萎えるなぁーーー。

まぁ気温とか天気とかにめげずにみんな来てね(はあと)


そういや髪切ったんだけど誰にも言われないし。
マジ萎えるわぁ。


久し振りにCDをレンタルしてみたので紹介します。

UnionUnion
(2005/08/03)
Polaris

商品詳細を見る


ポラリスの3rdですね。
ほんとはCD買ったんだけど例のエスティマCDチェンジャー事件の犠牲者になったので結局一回も聴けなかったってやつね。
かれこれ2年ぶりくらいに再会しました。

ポラリス超好きなのに3rd以降は全然聴いてないんだよね。
やっぱ坂田学がいなくなってるっていう前情報があるからかなぁ。
でもあらきゆうこもいいドラマーらしいから普通に聴けばいいのにね俺。

でも実際ドラマー変わると音も変わるんだなぁという印象です当たり前だけど。
なんか躍動感が無いんだよなぁあとちょっとわざとらしいドラムな気がするな。
あと原田郁子コーラスしすぎ。メンバーか!!!!
さらに微妙に曲の構成とか適当な気がすんだよな・・・オオヤの曲はいいのに。

うーん言いたい放題だ。
やっぱ1,2枚目がすごくいいから期待しちゃうんですよね。

つーかなんでポラリス活動しなくなっちゃったのかなぁ・・・
なんかモチベーションがこの3枚目あたりから下がってきてんのかな
なんて勝手に想像してみたけどどうなんだろ。

ていうか4thとかベストとか誰か持ってるでしょ???
貸してください!!!あとDVD!!!!!






Posted at 23:06 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.03.19

宣伝

こんちは。

久しぶりに研究室来てるんだけどなんか暑い・・・・。
暖房もういらねぇだろ!!!止めろや!!!!!

さて、さかなクンのライブが近づいてきましたね。
21日19時スタートで2番目です。ぜひ来てください。
チケットは500円です。安い!!マジで安い!!

ちなみにオリジナル曲のタイトルは「楽園」です。
平井堅か!!

なんか自分の曲は漢字2文字が多いんだよねぇ。
なんか漢字2文字って好きなんだよな。
タイトルは漢字2文字って縛れば逆に決めやすいかなぁ(笑)

そんな感じでよろしく!!!
Posted at 17:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.17

母の誕生日でカレー作りました

こんばんは。

追いコン終わりました。
これで晴れて筑音からも卒業です。
まぁ19日にふつうにC室使うけど(笑)

早速ライブ音源やら映像やらを視聴してますが
なんつうかあれだなぁ。俺のギター下手だなぁ・・。
やってるときは結構よかった気がしたんだけどなぁ。
やっぱ少しでも適当に弾くとめっちゃ適当な音になってますね・・。
あとコーラスもうちょっとちゃんとやんないとダメだこりゃ(笑)
ボニーピンクでのドラムもすげぇ走ってるしなぁ・・・あーあ。

でもタンクトップスはすごく良かったんじゃないかと思います。
正直泣けるぜ・・・・。

他のバンドではチョットオンチーとDAIが泣けたなぁ。
あと忍者とみきちゃんがおもしろかったです。

打ち上げの時追いコンの打ち上げなんだから後輩がたくさんかまってくれる
かと思いきや全く相手にされなくてすごく寂しかったです。

がびーん。

俺って話かけづらいオーラでもあんのかな?
実はすごい寂しがり屋なんで話しかけてきてください!!
あと適当なこと言ってるように聞こえるのは恥ずかしいからなんです!!!
決して適当なこと言ってるわけじゃない・・・・・ときもあるんです!!

ていうとこわかってない人大杉だよなぁ。
マジ困るし。

よし!!春からはフランクなキャラで行くぜ!!!
誰もが話しかけやすいさわやかなオーラを身に纏うぜ!!!!!!

よっしゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


こういうときは明らかな冗談なんでよろしく(笑)


Posted at 23:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.14

メガネ回収しました

こんばんは。

今日は追いコンで演奏してきました。

さかなクンとボニ山ピン子、どちらも個人的にいまいちでした。
なんか風邪なのか花粉症なのかわかんないけどぼーっとしちゃったなぁ。

つーかアレですね。
ドラムって会場の雰囲気がわかりづらいな。
なんか客が引いてるのか盛り上がってるのかわかんないっていうか。
まぁ余裕ないだけなんだけど。

最近気づいたけどライブはいかに冷静でいられるかってとこで
演奏の良し悪しが決まりますね
冷静にテンションを上げるっていうのが重要なんだろうなぁ。
ムズカシス。


明日はその辺意識してやります!!


Posted at 22:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.14

in tsukuba

こんばんは!!白日.

今卒論生部屋で書いてますam3:29
なんか誰もいないのに賞味期限が13日午後とか14日午前4時とかのコンビニ食品が
大量に置いてあるんだけどこれ全部食っていいのかな?やった!!

今日から筑音の追いコンがスタートします.みんな来てね.
とりあえず
14:10~さかなクン
14:40~ボニ山ピン子

があるんで来てください.

明日は
14:25~タンクトップス
15:05~ヒートテックス
16:45~ブリブリ

ですんでこちらも是非.

超眠いから寝ます!!!!じゃね~~
Posted at 03:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.10

メガネを居酒屋に忘れました

こんばんは!!!!!!!

今日は砂糖、佐藤、etc...の日ですね。

寒かったから1日中家にこもっちゃったよチクショウ。

あ、でも歯医者に行きました。
歯科衛生士の女の人の胸が顔にあたりそうであせりました。
ていうかある程度大きい人なら普通に当たると思うんだけど・・・。
歯科医のおじさんの胸は普通に当たりまくりでした・・・・・。


家にこもってたのであんま聴いてないCDとかを引っ張りだして聴いてみたんだけど
ベルセバの3枚目がすごい良かったです。
メロディ最高!!あと声最高!!せつない!!
ていうかベルセバこれしかないんだけど。誰か貸して。

あー髪切りてぇ
もうすぐ4か月経つなぁ。
でも金もったいないし自分で切ろうかなぁ。
かわいい専門学生の女の子とか練習でタダで切ってくんないかなぁ。

うーん書くことがない。

今日はこのへんで!!!


Posted at 23:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.09

自分史

コンバンハ。

あれですね。今日はサンキューの日なんですね。
いや実際いろいろありがとうございますみなさん。

ところで筑音の追いコンが近づいてますね。
今年は3/14~16の3daysという異常事態になってるみたいです。
よくみんなそんなにバンド組むよな(笑)
と言いつつ俺もちゃっかり4バンドあるわけですが。
どれも良いと思うのでぜひ見に来てください。
1学のB棟でやるらしいです。

卒業生は毎年自分史っていうまぁサークル生活の総括みたいなのを
書かされるんだけどまだ全然書いてません。
つってもA4で1枚だから5秒くらいで終わるんだけど。

ていうかここに書いちゃえばいいじゃんて今思ったので書きます。


大学入ってすぐとりあえずバンドサークルに入ろうと思ってたので筑音、ELL、フォーク村の新歓ライブ&飲みあたりに行ってた気がします。フォーク村のファルコンさんが筑音はメタルでフォーク村は慣れ合いだよ~とか言ってたのを覚えてます(ELについては覚えてませんすいません)。で普通に考えてメタルな筑音なんて入るはずなかったんだけどミーティング行ってみたら居合わせた飯田君にピロウズをやろうと誘われたのでいつの間にか入っちゃってたみたいな。そのバンドがジジで一応3年以上続くわけですね。当初俺はリードギターでボーカルはクリス(ex ujss) でベースは大谷さんみたいな(笑)で最終的には俺が歌ってタクトがベース弾いてもりしゅんがギターで入って・・・という感じです。さなぎが2年の夏に発生するまではこのバンドがメインだったと思います。

まぁこのペースで書いてたら終わるわけないので筑音でやったバンドを覚えてる限り羅列しときます。

さなぎ(オリジナル)、ジジ(ピロウズナンバガくるりetc..)、ロナウド(ミスチル、スピッツ)、タンクトップス(レディヘ、ストロークスとかとオリジナル)、ヒートテックス(ポラリス)、ザメンボーイズ(ナンバガ、ザゼン)、カトゥーン(モテ系)、さかなクン(フィッシュマンズ)、ブリブリ(ブリグリ)、ガクーン5(マルーン5)、ナントカロビンソン(吉井ロビンソン)、ボニ山ピン子(ボニーピンク)、ダモーン、シアターブルック、weezer

なんか重要なバンドを忘れててわりとどうでもいいバンドばっか書いてるような気がするけどこんな感じですかね。ていうかこうして見るとちゃんとやってきたバンドってさなぎとジジとタンクトップスくらいだよなぁ。まぁそんなもんか。やっぱバンドは長く続けないとおもしろくないです。

4年間サークルやって印象深いのはやっぱ学祭ですかね。外のステージで演奏するのは気持ち良かったなぁ。あと新歓で花見しながら飲む雰囲気が好きでした。あと意外と宣伝ライブの雰囲気とか・・。知らない人の前でやるってのがいいんですかね。

ヘッドの時はパビポチ長ていう宣伝担当の役職についてましたが正直全然仕事しませんでしたすいません(笑)個人的にもっとサークルの雰囲気をオープンにして普通に外部のお客さんが見に来てくれるような環境が良いなと思っててそれを推し進めるには良いポジションだったと思うんですがやる気が出ませんでした。

なんか完全に行き当たりばったりのいつものブログ文章だけどこんなもんでいいかぁ。でもあれですね。筑音入ってよかったなぁと思いますよほんと。かっこいいと思えるオリジナルバンドとかプレイヤーがたくさんいたし。その流れで自分もオリジナルバンド組んで成長できたと思うし。あとメタルおもしろいし(笑)

まぁなんつうか、素直に今までありがとうございましたって感じです。そういえばあんな人いたな~程度に覚えておいてくれると嬉しいです。

では!!


・・・・・こんなんでいいかなぁ?すごい適当すぎる・・。
でもまぁたぶんocraのボーカルの人とかもっと適当そうなので大丈夫か。

つーか高橋尚子残念だったね・・・・
さみしいです。


Posted at 20:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.08

ミューフリ直後

こん! ばん! は!

ミューフリファイナル見てきました.

正直終わったっていう実感がありませんね.
でもMCKもUJも解散しちゃったんだよなぁ.
もう見れないのか.寂しいな.....

関係ないけど3学工事しすぎ.
そのせいでなかなか会場までたどり着けなくてちょっと遅れちゃったよチクショウ.
つか図書館にスタバできるんでしょ?スタバだよスタバ!?最近知ったよコンチクショウ.
筑波大も調子に乗ってるなぁ・・・.


おおっとブログが3000ヒット達成してるぜ!!!!
YATTA!!!!!!!

アルィガトウございます.
ギョギョうれしいです.


というわけでミューフリの打ち上げに行ってきます.

さようなら.


Posted at 22:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.07

ハラジュク

こんばんは。

今日はなんと就活してきましたよ。
原宿まで面接に行ってきました(笑)
某スカバンドの某べーシスト経由の紹介だったんだけど
全然仕事内容知らない状態で面接したからわけわかんなかったなぁ。
俺が不思議系すぎたのか向こうも困惑してたしな(笑)

どうなっちゃうんでしょう俺。


帰りにLAMPハラジュクっていう天然生活とかクウネルとかスプーンとか読んでそうな文科系女子が行くような服屋に行ってミナペルフォネンのコースター20枚セット!を買ってきました。

450x450_mina_0225_001.jpg

こんな感じ

いやぁこういう時自分勇気あるなと思うわ実際。
このコースターが最高なんですよ。
紙製のしょっぼいやつなんだけどここのテキスタイルの柄だから超かわいい。
隣で見てたオバサンが「もったいなくて使えない~~」とか言ってたけど
俺全然使うし!!!!!コーヒーこぼしまくりだし!!!!!

バレンタインデーにチョコくれた人にはホワイトデーに1枚あげるよ!!!!
全然いないけど!!!

明日はミューフリだ~~楽しみ~~
Posted at 23:55 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.03.05

ドラムが難しすぎる件について2

こんばんは。

今日はタンクトップスの練習とドラムの個練がありました。

タンクトップスは久々に練習が再開されましたがなんだかすごくいいですよ。
追いコンがおそらく最後になると思いますが新曲も作ってます。
楽しみにしててください。

ドラムは2時間ほど叩きまくりましたがマジで疲れた。
さすがに手に豆はあまりできなくなったけどドラム難しすぎ。
両手両足が完全に同じリズムに収まることが1曲の中で2秒間くらい
あるかないかみたいな。
ていうか妙にためちゃってもたるし盛り上がると走るし16ビート超転ぶしみたいな。

いつもドラマーには厳しくしちゃってすみませんでした。
でもバンドはドラム命なのでこれからも注文だしていきます(笑)

極論どんなに曲がしょぼかったりしてもドラムうまけりゃ聴けるからね(笑)

ところでムクドリの時間は意外と狙い目ですね。
今日は20時に行ったらすでにスタジオ空いてて30分多く叩けました。


うお。気になるバンドが結成された模様。

pupa

バンド名の「pupa(ピューパ)」は、高橋幸宏が傾倒するフライ・フィッシングの用語で、意味は“蛹(さなぎ)”。

Yellow Magic Orchestraやサディスティック・ミカ・バンドのメンバーであり、ドラマー、作詞家、作・編曲家、音楽プロデューサーとしても知られる高橋幸宏が中心となって結成したバンド。高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦の6名からなる。



メンバーもさることながら「さなぎ」ですってよ。
これは聴くしかねぇ!!!!!原田知世大好きだし!!!!


Posted at 23:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.04

宣伝

こんばんは

リトルクリーチャーズのアルバムを聴いてるんだけどやけにかっこいい。
俺もこういう音楽がわかる年頃になってきたってわけさ・・・・。
おしゃれなクラブとかでかかってそうな音楽なんだけど
アコースティックな楽器の占める割合が大きくて暖かい感じです。
ドラムとかベースとかピアノとかギターとかボーカルとか最高だなぁ・・・。


ミュージックフリークスファイナルが近づいてますね。
さっきサイトをなんとなく見たらいろいろ更新されてて面白かったです。
前回のやつのダイジェストとかがyou tubeにアップされてて見ちゃった。

http://www.youtube.com/watch?v=0DVm5RBpJ1M

タンクトップスの右でギター弾いてる人が俺です(笑)
いやぁ酔ってるわ・・・。

当日は行くとコンピCDが無料でもらえるらしいですよ。
さなぎの彼方って名曲も収録されるとか。
行く鹿ないね!!!!!

俺も出たかったなぁ。

omotePPP.jpg


3学食堂で17時かららしいです。8日。
Posted at 23:31 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.03.03

上村愛子が可愛いすぎる件について

こんばんは。

20080302-00000001-jijp-spo-view-000.jpg


いやほんとにかわいい。
俺この前スノボとか行ったけどこんな人いたら速攻で惚れるし。
あのジャンプとかありえないし。

笑顔が素敵な人はいいですね!


今日白髪を2本ほど発見してしまいました・・・。
1本あるのはなんとなく気がついてて知らないフリしてたんだけど
2本目が見つかっちゃったからね・・・全部で何本くらいあんだろ?
やだなぁ。抜こうかなぁ。どうしよっかなぁ・・・。


とか書いてたらRADIOHEAD来日詳細発表キターーーー!!!!

philandnickandbanksiea.jpg

フィル先生

・・・・・・・・・・・でか!!!!!!!!

笑顔が素敵な人は(ry

〈RADIOHEAD JAPAN TOUR 2008〉
 10月4日(土)、10月5日(日)さいたまスーパーアリーナ
 開場 15:30/開演 17:00
 アリーナスタンディング・ブロック指定 ¥9,500
 スタンド指定 S席 ¥9,500 / A席 ¥8,500
 一般プレイガイド発売:4月27日(日)10:00am
 問い合わせ:クリエイティブマン(03-3462-6969)



さいたまスーパーアリーナか・・・行ったことねぇよ!!!
武道館とか幕張メッセよりは音マシなのか・・・・?

ていうかチケットたけぇーーーーー

レディヘのスタンディングは前回死ぬ思いをしたので
スタンドでもいいかなとか思うけどどうしよう。

ていうか開演はえぇーーーーーー

こんな早いなら3時間とかやればいいのに(笑)
25曲くらいやってくんねぇかなぁ・・・。

みんな絶対行った方がいいよ!!

Posted at 23:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.01

3月来ちゃった・・・

おはようございます.

栃木の雪山に行ってきました.
超早朝に出発して夜中に帰ってきたので
帰り車運転してて2秒くらい眠ったりして大変だった・・・.

行って思ったけどやっぱスノボとか別に好きじゃないね!!
それなりに楽しいけど.

帰りに宇都宮寄って餃子食べたんだけど
茨城で言う珍来みたいなとこに行っちゃってすごい微妙でした.
ほんとはみんみん行きたかったんだけど閉まってて.
ていうかなんであんな早く閉まるの?20時閉店とかありえんし.
でもミスドで買ったドーナツはうまかったです.

あー筋肉痛来てるー.



Posted at 11:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
