--.--.--



2008.01.29

うぉぉぉぉぉぉぉ

こんばんは!

今研究室でビール飲みながら書いてます!!

卒論だいたい終わったぜ!ひゃっほううううううううううう!!!!

明日か明後日提出なのです。

全部で60ページくらいです。英語。

・・・・・・・読む気しねぇ・・・・・・。

しかもスペルとか半角スペースとか罫線とかコンマとかピリオドとか
そういうのチェックしてたらいくらでも修正点出てくるんですよね。
マジいやになるし!



今日はEL合同ライブに向けて二つのバンドの練習をこなして疲れました。

ひとつはWEEZERでドラム叩いたんだけどマジドラム疲れるし。
ていうかフィル全然叩けないし。スネアの連打とか転びまくりだし。
どうやって練習すればいいんですか?誰か教えて~~。

もひとつはフィッシュマンズで仮バンド名がさかなクンなんですけど
ネーミングがモロすぎてなんかなぁっていうかまぁ今酔っ払ってます。

このバンドはみんなうまい!!からすごく楽しいです。
ていうかフィッシュマンズいいわ。ほんと大好き!!!
やっぱうまい人とやると負けてられない的な気持ちも生まれるしいいですね。
乞うご期待です。


そろそろビョーク来日に一緒に言ってくれる人決めなきゃやべぇ。
一応アリーナだよ!誰かいない?
それかヤフオクで売っちゃおうかなぁ・・・結構高く売れるし。
いや、ダメだ!!!行く鹿ない。




Posted at 20:23 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.27

ミラバケッソ!!!!

ミラバケッソ!!!

のCMが大好きです。結局ミラバッケソって言葉しか印象に残らないのが最高。
検索の小窓出すCM死ねばいいのに!!
そんなの出来の良いCMなら自分でやるっつの!!!


朝青龍負けましたね。
なんだか相撲って3秒くらいで決まるって印象あったんだけど
実際ちゃんと見るとがっぷり組み合って一転二転したりするんですね。
やっぱ横綱同士の勝負は見ごたえありました。
生で見たい!!


福士加代子失速しましたね。
この人ならいきなり10分台とか出しそうな気がしたけど
そんな甘くないってことですかね。
つーか実際記録出てたら北京行けちゃうわけ?初マラソンなのに?
というわけで俄然3月の高橋尚子に期待だ!!!

そういやつくばマラソン結局1度も走らなかったなもったいない。


橋下弁護士が当選しましたね。
この人はたぶん頭いいのでうまくやりそうな気がします。
顔もひろそうだし。
東国原もそうだけどこういう堅気じゃない人たちが政界に進出すると
何かが起きそうで楽しみですね(笑)


今日はサークルのライブにちょっと参加したんだけど
さすがに4年ともなるともう居場所がないっていうかね。
て同じこと前書いたけど。

でちらっと思ったのが、院生と学部生で別のサークルにした方がよくね?
ってことです。
実際運営してる2,3年生とかが上に気遣うのとかバカみたいだし
とりあえず人大杉ですだし。
院生は院生で集まってサークル作るみたいな。
あと一人が所属するバンド数を制限するとかね。
最大5個までとか。
うーんそんなんじゃだめかなぁまぁどうでもいいや。

で今日の演奏についてですけど
とりあえず自分のギター(グレコのレスポール)が死んだっぽいので
もう最悪でしたね。

次のEL合同ではリベンジします。

あと途中で抜け出してミスドに行ったんだけど
もう店の外まで行列ができてて最悪でした。
いくら100円セールしてたってみんな行きすぎだから!
しかも買いすぎだから!!15個とか買う家族連れとかメタボになるよ!!
しょうがないからあきらめてカスミのパン屋

「リトルマーメイド」

でパン買ったよ!カレーパンうまかったよチクショウ!!!
でビール一本買おうと思ったらまたレジ並んでて買うのやめたよ!!


で打ち上げスルーして帰りにラーメン屋「都来」に寄ったら
アメリカ人的な男が2人とその連れの日本人女性がいて
その女の人がトイレ行ってる間に男2人がFUCKだのMARRYだの
しゃべってて気になってしかたなかったよ!!
てか声でかいから!!テンション高すぎだから!!!

しかも大盛りでラーメン頼んだら麺多すぎてスープがすくえないから!!
麺ぶよぶよだし!!!マジ救えないし!!
でもそんな都来が大好きです☆


今日はこんなとこですかねぇ。



Posted at 23:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.24

芸能人ていうか人間歯が命。

どうも!

先日ヒートテックスという激熱というか激暖なポラリスコピーバンドの練習後に
夢屋にもう数年ぶりの再会的な勢いで行ったんですけど
得意のジャンチキが食べきれず残してしまいました・・・・。

歯が痛すぎて。

というわけで今日意を決して歯医者に行ってきましたYO!!!!
なんか受付で

「予約明日になってますけど?」

とか言われたけどなんでや!!!!!
一昨日電話で明日の何持ですねとか言ってたじゃねぇかよコノヤロウ!!

とか思ったけどもちろん顔には出さず困った顔してたら少し待てば大丈夫
ということになりました。

実際の虫歯はまぁあんだけ痛けりゃ神経いってるわっていうやつでした。
なんでだろうねーいつの間にか進行してんだよね。
麻酔したけど麻酔が一番痛かったです。
もしかしてヤブ医者ですかね?
歯科衛生士もあんまし愛想良くないし違うとこにしようかな・・・・。

つーか前行ってたとこも歯石取る人が超ドS的なアグレッシブさで
歯石取ってきたりでマジ歯医者運ない。
歯医者なんてかわいい衛生士しか楽しみなことないのに・・・。


でも久しぶりに左側の歯でもの食べられて超幸せでした☆



昨日は友達の誕生日会だったんだけど
その流れで久し振りにビックベン行ってCDレンタルしました。
昔は毎週10枚とかCDレンタルしてたけど最近は年取ったのか
そういうことやる気力が無くなっちゃいました。
焼くのめんどいしー返すのめんどいしー買った方がいいしー
みたいなねぇ。

で借りたのは

チャットモンチー 生命力
zero 7      simple things
ティムバックリィ 2nd
オーガスタスパブロのなんか

です!!

とりあえずチャットモンチーは一曲目は神だけどアルバムとしては
シングル多いしなんかなぁって感じ。えっちゃんの英語もなんかなぁ。

ゼロ7はおしゃれソウルって感じ。ホセゴンザレスとかが歌ってます
ていうか誰かホセゴンザレス貸してください。

ほかはまだ聴いてないです!





Posted at 21:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.22

from 研究室

こんにちは。
何やらネオニートさんが暴れていますね。

ここ二日間ほどそれなりにまじめに卒論執筆を行ったのでめでたく第一稿を
先生に提出することができました。
昨日は一人で打ち上げました。
もはや終わった気分でしたが早くも修正の指示が出されたのでやらなきゃ・・。


CDを買いました。

TideTide
(2002/06/05)
Polaris

商品詳細を見る


毎度おなじみポラリスです。
これは1stが出る前に2枚出されたミニアルバム的なものの2枚目。
て言ってもインストとかが多いから豪華なマキシって感じかな。
ダブ処理されたドラムが気持ちいいです。
つーかこの音ってかなり特徴的ですよね。ベースしかり。
コンプ?かかった音っていうか。だいぶ加工されてんのかなぁ。

あとギターの音が好きだなぁ。
ジャガーだと思うんだけど枯れた感じがいい。
最近ジャガーとかジャズマスターはやはり好きだと再認識しています。


次。


idid
(2002/10/23)
クラムボン

商品詳細を見る


こちらも毎度のクラムボンです。
毎度っつってもちゃんとCD買ってないんだけどさ。
中古で見ないし高いから。

でも考えると中古で買うとミュージシャン本人には何の利益もないんだよね。
だからあんま売れてない人たちのとかはできるだけ新品で買うべきだよなぁ
とか思いつつやっぱ安いから中古だわ実際。
まちわびまちさびはちゃんと新品で買ったけどね!タワレコのポイントで!

このアルバムはポップなバンドサウンドのドラマチックから
ポストロック的なスタジオワークに走ったという感じの4thアルバムです。
前半の4曲が特に好きなので前半だけな印象があるんだけど
ちゃんと聴くと普通にいいです(笑)

だけどやっぱ後半は長い曲が多くて少しだれるんだよな。
ながら聴きだといい感じかもしれない。インスト系も多いし。


そういえば今日つくばエクスプレス快速の先頭車両に乗ったら
鉄道好きと思われるおっさんと中学生が前のバー的なやつを握りしめながら
前方を注視していました。
あれって何を見てるんでしょうね。やっぱ景色とか?
でも実際あのスピードで景色が流れる様はなかなか見応えありますね。
車とか超遅いもん(笑)
あと守谷~つくば間の沿線の開発ぶりがすごいね。
マンションとか建ちまくり。これでまた地方の過疎化が進むんだろうなみたいな。



なんか携帯の絵文字が使えるみたいなので入れてみました
この絵文字好きなんです
食事中のかたすみません







Posted at 15:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.20

日曜の研究室は誰もいないし寒いしさみしいです

こんばんは。

何やら今夜は雪が降るかもしれないそうですね。
筑波大ではセンター試験を終えた高校生たちが親と共に
駐車場へ向かってトボトボ歩いていました。
受験生たちはみんな結構普通でしたね。別にどってことねぇ的な。
逆に親のほうがテンションが高かったり心配そうにしてました。
大人ぶった女子高生と一緒に歩くお父さんとか見ると微笑ましいような
切ないような微妙な気持ちになりますね。

そういえば四年前のセンター試験は雪が降ってました。
月日が経つのは早いなぁほんと。

新聞に載ったセンター試験の問題チラ見したら普通に難しそうで
たぶんいまやったら500点もいかないだろうなぁって感じでした。
数学なんかはたぶん5点くらいかなぁ。


ところでみなさん足の爪切ってますか?
自分はいつものばしちゃうんだよねぇ。なんかめんどうで。
だって靴下履いてるとわざわざ脱がなきゃいけないじゃん?
しかも今冬で寒いから靴下脱ぐなんて自殺行為だしさぁ。
さぁやるかって思っても爪が飛び散るから玄関まで行ったりとかしなきゃいけないし。
あぁめんどくせ。

でも昨日切ったらすげぇスッキリした!!!!


ポーティスヘッドのDVDが良すぎて死にそうです。
もう10回くらい見た。
Rords って曲があるんだけどすごい名曲なんですよね。
昨日はこれを無限リピートしながら卒論書きました。
あとベスが一曲だけギター弾くんだけどワンコードしか無いのに
思いっきり間違えて自分で笑っちゃうとこがあるんだけど笑っちゃいます。
でも笑いつつも歌は完璧っていうのがすげぇ。

洋楽のDVDは安いのが多くていいですね。
普通にCDと同じような値段で売ってるし。
邦楽も見習ってほしいもんだよホントに。
とりあえず今ポラリスの野音のDVDがめっちゃ見たいんだけど
誰か持ってないですか?貸して!!!!ください。

とりあえず無駄に画像貼っときます!!



Live at 日比谷野外音楽堂2004/9/25Live at 日比谷野外音楽堂2004/9/25
(2005/01/13)
Polaris

商品詳細を見る


4500円だと気合入れないと手がでねぇ・・・。
Posted at 19:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.18

今日はHEADつながりです

ようやく少しずつエンジンかかってきましたカナザワですこんばんは。

でも間の悪いことに去年アマゾンで注文したDVDが忘れたころに届いてきまして
ガン見してしまいました。

Pnyc Roseland New York (Dol)Pnyc Roseland New York (Dol)
(2002/04/30)
PORTISHEAD

商品詳細を見る


PORTISHEADのニューヨークライブです。1997年。
つーかなんで今まで買わなかったんだろうって話ですよね。
一家に一枚レベルの傑作。
しかも超安いし。アマゾンで2400円くらいで買えるんだよ!!!???ありえねぇ。
でもうちのリビングのDVDプレーヤーはアホだから再生できねぇ・・
自分の部屋のやつなら再生できんだけどなんでや。

まぁそんなことどうでもいいくらい内容が最高です。
ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボ、DJ、オーケストラ(弦、管)の編成。
みんなリラックスムードでちょっと悪いオトナ的な雰囲気を出しながらの演奏。
べス姉さんのタバコ吸いながら歌う姿がしびれます。
CDとは違ってちゃんと生演奏してるのがいいですね。
トリップポップていうより少しジャズっぽくなる感じもします。
それにしても弦とレコードスクラッチが全く違和感なくマッチしてるのがすごい。
あとギターの音とかアレンジも渋くて且つ変なことやってる的な。
かっこよすぎるぜ!!!!!

彼らは最近再始動したというニュースが出たけど
アルバムはいつ出るんでしょうね・・・。
つーかライブ行きたい~~~~~~~


そういや昨日レディオヘッドのライブがウェブキャストでやってたけど
結構グダグダな感じだった(笑)
でも会場がすごいせまくて客がうらやましかったー。
パークよりぜんぜん狭かったな。
今年たぶん来日するから絶対行きます。


では!


Posted at 23:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.16

ここ一週間何もしてない気がする

こんばんは。

ブログが2000ヒット達成しましたね。ありがとうございます。
たぶん半分くらい俺だけどね。うそだけど。


最近書くことがありません。
いかに日々何もしていないかという・・・。
バイトでも始めるかぁ。


いや実際たるんどるわ。喝!!!!!!!!!!!!!

気合いだ!!!!!!!×100000000000000000000000000000!

ちなみに最後の!は階乗ね。


うーんこんなことやってる場合じゃない。
卒論やるぞ!!!明日から!!!



Posted at 22:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.14

寒いから家から出られない

こんにちは

流経柏強すぎじゃね?全国の決勝で4-0とかありえなくね?
もしかして柏レイソルより強いんじゃねw
みたいな。


卒論やる気出なさすぎてやばい。
せっかくの3連休なのになんか超無駄に時間を過ごしてます。

なんでか急にオーディオが気になってにちゃんのピュアオーディオ板とか
覗いたんですけどもう世界が違いすぎて玉砕しました。
専門用語とか謎すぎですね。あと値段ね。
プリメインアンプとか10万でエントリークラスだもんなぁ・・。
でもオーディオマニアみたいなお金持ちの大人が集まってるのに
なんで匿名掲示板になると他人の揚げ足取り合戦みたいになるんですかね。
あぁやだやだ。

ついでに自分の使ってるアンプとかググってみたらヤフオクで5000円とかで
落札されてんのね。
ミニコンポだけど一応アンプとプレーヤーが分かれてますみたいなやつ。
スピーカーも安物だし、実は相当しょぼい音で音楽聴いてるのか?

でも正直そんな高いオーディオで聴く機会ないからわかんないんだよね。
誰か家にリスニングルームあるような人いないかなぁ聴いてみたい。
つーかそういうレンタルルームみたいの無いのか?カラオケボックス的な。

完全に独り言ですね。

まぁさっきレディヘの新譜をmp3とCD音源で聴き比べてもいまいち
違いわかんなかったんでそんな高いので聴いてもしょうがないけどね!!!



あー牛娘のライブ行きたかったなー。
篠原ともえとか鈴木亜美とか出たらしいし。
来年は誰か行きましょう。

Posted at 17:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.11

遠い目

どうも。風邪が治らずに研究室さぼりました。
別にいけないわけじゃないけど無理して行く理由もなかったので。

なので部屋のどこかにある昔の音源とか整理しようとなぜか思って
今では絶滅寸前のMDを片っ端から聴いてみました。

MDを使ってたのは中学~高校前半くらいだった気がするんだけど
もう今じゃ絶対聴かないような曲がたくさん入ってて面白かったです。
なぜかB'zとか結構あったんだけど聴いてた記憶が全くない(笑)

今ではアルバム単位で音楽を聴くようになってるけど
このころは自分ベストみたいな感じでごちゃまぜで聴いてました。
MDに録音するのが楽しかったな・・。

で高校の時のバンドの音源とかあって聴いちゃいました。
音源つってもコピーしかやってなかったけどね。
確か初めてバンドでやったのがバインのReverbだったような気がする。
でシャーべッツとかもやってたけど結局盛り上がるからって理由で
ハイスタとかジュディマリとかやったなぁ・・・・。
どっちも全然聴かなかったけどね。

演奏は意外と悪くなくて今とあんま変わんないんじゃないかっていう(笑)
ボーカルのピッチに関して言えば今より良かったし。
なんでや。


明日寒いらしいのでみなさん風邪には気をつけてね!

Posted at 23:02 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.10

風邪ひいた

こんばんはーーーー

昨日は卒論発表会でした。
前日にいろいろあって発表会どころではなかったのですが
さすがに毎週ゼミで発表してるだけあってそれなりにできました。
大学会館の国際会議室でやったんだけどあそこすごいね。
PAとか普通にライブとかできるんじゃないかって設備だし。
映写機もあるし・・・・使ってんのかあれ?
映画とか上映すればいいのになぁ。


で今日はまたもや東工大でラマン分析してきました。
今回は狙いを定めただけあってちゃんとカイアナイトでしたよ。
カイアナイトって英語でKyaniteなんですけど略号がKYなんですよね。
いや特に意味はないですけどね。

帰りの電車がなんでか知らないけど満員電車で死にそうでした。
風邪引いてるってのもあって相当きつかったです。なんすかあれは?
毎日あんな目に合うとしたら俺は死ぬと思います。


浜崎あゆみが方耳聞こえないらしいですね。
いやなんていうか・・・ほんとに聞こえないとしたらすごいと思うわ実際。
歌手続けるって言ってるみたいだけど
無理したら両方聞こえなくなっちゃうんじゃないのか?
そこまでして続けるってすごい覚悟ですよね。
うーん。

ところで耳が聞こえないのと目が見えないのどっちの方が辛いんですかね。
まぁ比較するのもアレだと思うけどやっぱ音楽やってる人は耳を取るかなぁ。
でも生活する上では目の方が大事だよなぁ。

でもやっぱ音楽が無い世界なんて考えられないですね俺は。

という感じで今日は終了!!


Posted at 23:29 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.01.07

米精米しました!

こんばんは。

今日は研究室に行ったんですがこの前死亡したPCをネットにつないで
アップデートとかしまくって全然仕事できなかったのでマンガばっか読んでました。

卒論生部屋ってのがあるんですがそこに大量にマンガおいてあるんですよね。
こたつとかソファとか完備してるからみんなそこに住んでる的な状態です。

今日は中退アフロ田中が入荷してたので5巻ほど読破しました。
のりつけ雅春って人のギャグマンガなんですがクソおもしろいです。
高校アフロ田中の続編で田中が高校中退したから中退アフロ田中なわけね。
で今は上京したので上京アフロ田中でスピリッツかどっかに連載中です。

内容はまぁいわゆる思春期の男のムラムラ的なアレです。
まぁ普通の男が読んだらもう共感しまくりんぐじゃないでしょうか。
女の子も読んでみてください。男はこんなことばっか考えているんですよってことで。

あとキャラがすごくおもしろいですね。
登場人物10人くらいでまわしてく感じなんだけどみんな魅力的。


ってこんなことしてる場合じゃねぇ!!!!!
クリスマスイブも修羅の門全巻読んじゃったしな。


まいっかー いっかー


中退アフロ田中 2 (2) (ビッグコミックス)中退アフロ田中 2 (2) (ビッグコミックス)
(2005/02/28)
のりつけ 雅春

商品詳細を見る


画像張るのがめんどくさくなったなー。
なんでいちいちアマゾンから呼び出さなきゃいけないんだよコノヤロウ。
コピー→貼り付けができなくなっちゃったんです。

まぁどうでもいいですよね。
Posted at 23:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.06

どうもこんばんは。

筑波大生のみなさんはそろそろ帰筑してるころですかね。
というか年末年始のブログのカウンターがあからさまに低いのがうける(笑)
実家のパソコンでもブックマークしてね(はあと)

「カナザーワールド」でググれば一発で出てくるからね。当たり前だけど。
でもヤフーだと

「アナザーワールドではありませんか?」

って出てくるのでいつもキレそうになります。嘘です。



年末年始テレビ見すぎたせいかテレビ見ちゃう癖がついちゃいました。
今日もさかなクン&香取信吾のギョギョスペとかいう魚番組見ちゃったし。
さかなクンいつもに増してハイテンションだったなー。

きゃあああああああギョギョっっっっっっっっっ!!!!!
わぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あれ見てる分にはおもしろいけど1日中一緒にいたら疲れそう(笑)
でも大好きですけど。


全然話飛ぶけどここ二日くらいフランスギャルとpj harvey聴いてます。
どっちも大分前から持ってたけどなんとなくスルーしてました。
早く聴けばよかったって感じ。

フランスギャルは名前がとりあえずいいよね。
ていうかやっぱフランス語ってズルいなぁ。なんなんだろ。
フランス語の演歌とかメタルとかあったらおもしろそうだなぁ。
ベスト聴いてるんだけど、22曲くらいあって50分くらいなんだよね。
ありえねぇ。

pj harveyは自分でも意味不明なんだけど大阪ってイメージあるんだよね。
なんか気の強そうな感じが・・・。
つーかほんとかっこいいわ。音がかっこいいわぁ。
3rdの「To Bring You My Love」と7thのUh Huh Herしか持ってないんだけど。
ギターのリフだけの曲とかがすごいいいですね。やっぱあの声がデカい気がする。
新譜もすごくいいらしいので聴いてみたいと思います。


あとたまには映画の話題をね。
ヴィムヴェンダースの昔のロードムービーが再発されるらしいです!!!
見つけた瞬間勢いで注文しちゃいました。でも安いからいいか。

都会のアリス都会のアリス
(2008/01/23)
リュディガー・フォグラー、イエラ・ロットレンダー 他

商品詳細を見る


都会のアリスです。
ちっさい女の子と旅するロードムービーです。
いいよ!
Posted at 22:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.04

キターーーーーー!!!!

こんばんはー。

もうすっかり正月気分も抜けて大学行ってきましたよ!!!
発表の本番が9日に大学会館であるので来てね!!!!


で卒論執筆シーズン真っただ中だけどそんなの関係ねぇって感じで
行きたいライブがあるのさ!!


ゆらゆら帝国のサイト見たらこんな記事が。


Buffalo Daughter presents Euphorium vol.2』出演決定!

『Buffalo Daughter presents Euphorium vol.2』

日時:2008年1月12日(土)Open/Start_22:00
場所:代官山UNIT
料金:Adv._3500yen / Door_4000yen
チケット:ぴあ 0570-02-9999 [P]279-143
ローソン 570-084-003 [L]38965
(御入場時に写真付きの身分証明の提示が必要になります)
お問い合わせ:UNIT tel 03-5459-8630 www.unit-tokyo.com

【出演】
UNIT (B2F)
Live:
Buffalo Daughter
METALCHICKS
にせんねんもんだい
Incense
珍しいキノコ舞踊団 w/Buffalo Daughter

DJ:
コンピューマ(スマーフ男組)
Tomoe Shinohara
and more

SALOON(B3F)
Sunshine Love Steel Orchestra
IKEBANA
中原昌也(Hair Stylistics)
伊藤ガビン




行きたいなぁ。ほんと。
バッファロードーターにゆら帝だよ???
誰か行こうよーーーーー。
にせんねんもんだいも見てみたいなぁ。

オールナイトでぶっとばせ!!!

です。
Posted at 20:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.03

あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします

元気ですかーーーーー!!!!!!!

2008年が始まりましたね!!!!!

今年はこんな感じでテンション高めで行きますよ!!!!!!





まぁうそですけど。

さっそく怠惰極まりない生活を送っています。
いったいこの数日間で何時間テレビ見てんだっていう。
よく正月のテレビはつまらないと言いますがそうでもないような気がしました。
というわけで2008年一発目はテレビの感想書きます。

まず紅白ね。
全部見るとか言って全部見るわけねえとか自分で思ってたけど全部見た(笑)
紅白って結構おもしろいんですね。
とりあえずマッスルミュージカルってすごいなって思いました。
逆立ちうますぎ。
あと紅白全体に言えるけど女の子の衣装がセクシーすぎ。
ポロリもあるよ?かと思ったらなかったけど。
あと弦のカルテットの人たちが美人でよかったね。
やっぱルックスで選んでんのかね。まぁアテフリだし実力なくてもいいもんね。
チェロ弾いてる女の人ってすごい官能的でいいよね。見た目もそうだけど音がね。

まぁ面白いっていうのはそういう女の子とか舞台装置とかで
音楽は別におもしろくありませんでした(笑)

でも寺尾聰はめっちゃかっこよかった。
たぶんバンドも含めた生演奏ってこの人とドリカムだけだったんじゃないかな。
ルビーの指輪ってすごいかっこいい曲ですね。CD買おうかと思ったもん。

あとコブクロね。
こないだここにコブクロで感動する人の気がしれないとか書いたけど
あれ撤回します。
なんか当人たちが自然にやってる感じがいいよね。わざとらしくない。
歌詞も小渕って人がすごい素直に出てる気がする。
でもなんであんないい人なんだろ(笑)


次は裏にやってたダイマナイトを録画して見ました。
特におもしろくなかったけどマサトとヒョードルはガチだなと思いました。

元旦はスポーツマンNO1ね。
まぁこれも特におもしろくなかったけど松島由希はガチだなと思いました。
女子で跳び箱18段はすごいわ。しかもかわいいし。女子高生だし。

二日は箱根駅伝をチラ見しつつ勉強しようかと思ったら
のだめの再放送やっててダラダラ見ちゃたんだよなぁぎゃぼ。
マジ上野樹里あたり役だし。玉木宏もなんだかんだ憎めないよなぁ。
音楽とまじめに向き合うっていうのは大変なことですよね。

で夜中のナイナイ&釣瓶&志村の番組に衝撃を受けました。
地上波で放送していいのかよ!!!ていうエロっぷり。
ボーリングでストライクとかスペアとったらAV女優がサービスしてくれる的な
番組なんですけど。
まぁエロっつってもバカな感じなんで笑いって感じだったけどね。
かすみ果穂には笑ったなぁ。

そのあとはウッチャンのウチムラセブンね。
久しくコント番組とか見てなかったからすごいおもしろかったなぁ。
アンジャッシュとフットボールアワーと組んだやつがおもしろかった。
やっぱお笑いは漫才とかネタとかもいいんだけどコントが一番面白いと思う。
ちゃんとスタジオでセット作ってね。やっぱ金ないのかなー。
正直滑らない話とかああいうのは俺全く好きじゃないですね。

次は堂本剛の生番組ね。
これはひどすぎて逆におもしろかったかな。
剛ってどうしてあんなんなっちゃったんですかね。自分大好きみたいな。
スタジオの雰囲気が悪いのが画面越しに伝わりまくりですごかったです。
フジワラとか小島よしおとかキレてたし(笑)
ていうかあの企画自体失敗だよなあ。


なんか見てない人には全く伝わらない文章だけどまぁすいませんって感じです。


そして今日ものだめを結局最後まで見ちゃってやばい。テレビ見すぎです。

うちの研究室は明日からゼミがあるので勉強しなきゃいけないんだけど・・・
まぁお正月ですからしょうがないですよね。



というわけで今年もよろしくお願いします。
こんなクソ文章を最後まで読んでくれた人とかいたら本当にありがとう。
もう少しまともな文章を増やしていけたらいいなと思います(笑)
Posted at 13:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
