--.--.--



2006.09.29

お初!!!

こんにちわ。さなぎギタボ金沢です。
記念すべき第一回目ということで。ついに俺もブログデビューだ。
さなぎHPの「カナザーワールド」が「????」
だった人には、なんだただのブログかよって感じかもしれませんが
ただのブログです。夜露死苦です。

そういやライブ近いですね。さなぎの。10/1だからあさってじゃん。

やば。

最近はもっぱら一人でさなぎデモCDの歌詞カードやジャケット作成の
内職ばっかりしてるんで、あんましギターに触れてません。
でもその分デモには愛着がわいてます。
内容よりもむしろパッケージが好きです。うそです。
ていうか一人じゃ無理なことに気づきました。
やっぱりメンバーにやらせよう。うむ。

まったく関係ありませんが今チャットモンチーのライブ映像を
見てます。やっぱりいいですね。チャットモンチー。
でも実際勝てる気がするとか思っちゃったり・・・。

10/1みんな来てね!デモ売り出すし!さなぎはトリです!
Posted at 23:49 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
