--.--.--



2011.06.19

夢カテゴリに記事追加

きょんばんは!!!


ここ何日か眠りが浅くて異常なまでに夢を見てる。
それも結構鮮明に覚えていたりする。
そして見てる最中に「これ映画にできるんじゃね?やべー!!!」
とか思ったりするんだよね。なんなんだろねアレ。

それにしても今回の夢は長編だった。
二日前に見たんだけど全部で10シーンくらいはあったと思う。
はっきり覚えてるキーワードが「米俵駅」と「森の泉」っていう。
「米俵駅」はキーとなる駅の隣の駅(町屋的なイメージ)なんだけどなぜか覚えてて「森の泉」は物語の重要なキーワードで忘れないために万引きしたマッキーかなんかのマジックでメモ用紙に書くんだけど次第に字が消えてく、っていうのを覚えてる。あと単純に森泉(芸能人の)が居るから覚えやすい。
途中まで結構シリアスというかハードボイルドな流れだった気がするけどなぜか最後の方イモトとSMAPが出てきてあー台無しだこりゃとか思ったな。特に木村拓哉がなぜかイモトと別の女の人と18禁な内容になったりして意味不明だった。


今日は今日で変な夢を見たな。

なぜか父親と二人で車で居酒屋みたいなとこに行って俺は全く飲む気無いんだけど山ねこ(芋焼酎)が1200円くらいで売ってるの(飲み屋なのになぜか売ってる)を欲しいって店の人に言ったら「開封済みでちょっと減ってるからこの値段なんだよね~」とか言って普通に「なるほど・・・・でも安いから買っちゃう!!」っていう。

あとプロントのがオープンする時間にお客さんがすでに並んでるのになぜか俺上裸で同僚からマジで引かれる、とか。

あと普通にここじゃ書けないような18禁な内容とか。




あー夢はやっぱ記録した方が面白いな。
そういえば2年前くらいにやたら金縛りに遭ったけどもうまるで無いな・・・アレ本当怖いよね。




ところでアメリカン・ホームダイレクトのCMの人が気になる、ってずっと思ってたんだよね。


081231b-8b496.jpg


市井優って人らしい。
CMの動画捜したけど無かった・・・・残念。

終始この顔がアップなんだけど、もうなんつうか最高だよね。
声と話し方と表情と動きが全部しっくりくるっつうの?
まぁ肝心の内容は全くと言っていいほど頭に入ってこないけど。

このCMまんまでテレビ電話とかできるんなら電話しちゃうかもね実際。

あと最近好きなCMは佐々木希の出てるCMはまぁ大体好きだよね。
さかなクンとのやつは最高だし桃井かおりのやつも地味に笑えるよね。

あと大橋のぞみちゃんのCMも好きなんだけど最近見ないな・・。



今日はこんな感じですいません!!!
Posted at 20:34 | | COM(0) | TB(0) |
2011.03.21

雨止んでほしいな~

ぼん・・・・・じゅる。


ブラッディーメアリーうめー。
今日はちゃんとレモンを手に入れて搾って飲んだ。うまい。
こんなにうまい飲み物だったとは思わなかった。
ウォッカのカクテルで一番好きかもしれないな。
ズブロッカを除いて。


昨日書き忘れたけど、昨日の暖かさはよかったですね。
夕方に外に出たときもう暗くなっていて、ちょっと湿った風と生暖かい空気が春っぽかった。
そういう空気を感じるとなぜか大学に入学したての寮の雰囲気を思い出す。
友達も全然居なくてさみしいけど一人の生活を満喫してたな。
懐かしい。


ダンス・ダンス・ダンス読み終わった。
前も思ったが最後がよくわからない。結局あれはどういうことなんだろう。
ユミヨシさんはちゃんとしたユミヨシさんなんだろうか。


変な夢を見た。
まず謎な体育館っていうか代々木第一競技場みたいなコンサートもできるアリーナみたいなところのスタンド席に座って何かやってるのを見てるのだが、曲が俺の作ってる最中の曲そっくりでもろパクリされてる!!って思ってるという。
あそこまでちゃんと音楽が夢の中で流れるのは稀な気がする。
あとなぜか自分の家にプロントのメンバーが働きに来てて、俺はなぜか着替えてる最中でパンツ一枚で、なぜか隣の部屋で坂田学が老けたようなドラマーを中心としたバンドがレコーディングを始める、という夢。
最後に昔のカナザーワールドを読み返していたらとてもじゃないけど恥ずかしくて読めないような変な2chみたいな文章が書かれてる、っていう夢。

最後のは実際そうかもしれないが・。いやそんなことは無いはず。

もうひとつ。

4/1にちーちゃん(さなぎとタンクトップスのドラマー)が東京に来て一緒に飲む夢。
エイプリルフールだけど嘘じゃなかった!!!的な。

嘘です。夢じゃないです。ていうかそんな夢見て無いです。

リアルに4/1にちーちゃんが東京来るので飲みます。
というわけで一緒に飲みたい人大募集。
条件は俺とちーちゃんどちらも面識ある人。
金曜なのでみんな大丈夫でしょ?
行きたい人連絡下さいね。

夢(見てないけど)だけどーー!!!
夢(見てないけど)じゃなかったー!!!!!!!!!!!   byメイ

って感じですかね。


今はズブロッカ+ペリエ+ガムシロ+ライム飲んでる。
ブラッディーメアリーの方がうまい。


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted at 23:21 | | COM(0) | TB(0) |
