--.--.--



2011.12.20

クリスマスイブイブイブイブイブ

おはようございますぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


天気が良いですね。寒いけど。


昨日は亀有で働きました。やっぱ慣れてない場所だと疲れますね。
帰りの電車でなんだかやたら気持ち悪くなっちゃって困りました。常磐線基本混みすぎです。

電車の中で携帯開いたら金正日が死んだことを知りました。
テレビタックルの特番の日に発表だなんてなんて空気を読んでるんだろう・・。
あと69歳ね。ロックの人だったんですねあの人は。

いつからか携帯を開くと勝手にニュースが表示されるようになってありがた迷惑です。
こないだも柏レイソルが3位決定戦で負けたのを携帯で知って損した気分になった。
どっちかっていうとヤフーニュースで知りたいんだよね。わかるでしょ?(笑)

でもまぁ金正日レベルだとなんで働いてる最中に耳に入ってこなかったんだろうっていう。
お客さんとかも金正日が死んだ雰囲気まるで醸し出してなかったしな。そりゃそうか。

今年は本当に色々なことが起こりすぎててすごい年になっちゃいましたね。
この分だとあと10日の間になんかもう一つくらいありそうだ。



仕事が無くなっておかねが無いはずだが買い物をしてしまった。


ghbass-duh.jpg


bassの靴です。新品同様で6000円くらい。さすがウェスビル~
そういえばウェスビルの番長さんっていうもはやミス柏なんじゃないかっていうくらいお綺麗な女性がいたんだけど久しぶりに行ったら辞めちゃってた。オーマイガ。高校の時からあこがれだったのに・・・



20111202_2388767.jpg


あとクラシコに久しぶりに行ってガンホーのコーデュロイのパンツを買いました。
あそこって置いてあるものがすべて魅力的に見えるんだよね。すげえわ。



ではこのへんでさよならストレンじゃーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
2011.07.02

頭痛い

ぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


今日はプロント忙しくて疲れました。頭痛いの治んねー。
上がった直後にビール飲んだのがまずかったか・・。

出勤前に丸井(というかユニクロ)とステーションモールのセールに突入。

ユニクロはまぁ特にセールという感じでもなく+J目的で行ったんだけど見事に見当たらない。
なんで?前あったのに・・・
とりあえずジムジャームッシュのストレンジャーザンパラダイスとパーマネントバケーションのVネックTシャツとカールラガーフェルドのチャリティーTシャツを買った。
ユニクロでジムジャームッシュとかカールラガーフェルドとかなんか変ですよね。
ジムジャームッシュTなんて790円だったし。

久々にユニクロ行ったけど生地の質とかは良くなってる気がするけどプリントがまぁしょぼいよね。

+Jは秋冬で終了みたいだから立ち上がったら大人買いするかもしれない。


ステモは結構欲しいものがたくさんありました。

色々見たけど結局トゥモローランドでor slowのストールみたいなやつを買った。
あのインディゴ染めに弱いんだよね・・・・。

トゥモローランドはセレクトもちゃんとあるしオリジナルも好きだしステモの中では一番好きだな。
逆にアローズとかシップスはオリジナルばっかでなんかもう行く気がしないレベル。
アダムエロぺはオリジナルは中国製ばっかりだからアレだけど帽子とか良い。
45rも覗いたんだけどセールでもやたら値段が高くてびっくりするね。素材とか染めとか加工とかでもう相当コストかかってんだろうなっていう。
フリークスは欲しいものに関しては基本的にセールしてないっていう。
ビーバーは結構熱いっていうかもう最高なんだけど意外とセールはあんまりしないプライドを保ってるので結構困るっていうのと店員さんがわりと粘着っていう。
マーガレットハウエルはメンズ置いてないっていう。
ショセットもレディースはセールするくせにメンズはセールしないっていう。

やっぱウェスビル最高や!!!!!


2011.06.30

ビールうめえ

こんばんはぼんじゅーる“(‘(エ)´)ノ彡☆ !!


今日プロント行ったら荘苑あったわ。良かった~。
そのまま置いといたら全然興味無さそうなオッサンが結構熱心に見ててなんか嬉しかったっていう。


柏駅の高島屋ステーションモールのセールが今日から始まって行きたいんだけど初日はすごく混むんだよね。

というわけで代わりにウェスビル行ってきました(^^)/~~~


20110629134613fab.jpg
ヘインズのTシャツ


201106211648177d9.jpg
ARTESANIA(アルテザニア)の短パン



一度短パン履くと夏はもう長いの履けなくなるよね実際。
というわけで短パン買った。グアテマラ製っていう。



6月も終わりですね。
7月はocraライブ月間になりそうなのでよろしくお願いします。

16日 つくばパークダイナー
24日 柏studio wuu
27日 吉祥寺planet k

ですよろしくお願いしマンモス!!!!!!





続きを読む
2011.04.02

電車は乗らないに限る

うひょひょいぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


うおー。

カナザーワールドで壮大な嘘をつこうと思ったのに日付変更された。

残念。


だが今日は良い一日だった。


プロントオープン(前日WUUのため4時間睡眠)→15時あがり→髪切る予定だったが予約取れなかったので家帰って1時間寝る→だらだらする→17時過ぎに出発→地震以来初めて電車乗って中づり広告の少なさに驚きつつ千駄木で降りる→クラシコで買い物する→根津から渋谷へメトる→マクドナルドで時間つぶす→20時に赤星氏とがっくんと合流する→コンなんちゃらっていうカフェで飲む→ちーちゃんその他が続々登場→終電で帰る→風呂入る→なう


的な。

髪切れなかったこととちーちゃんが遅刻したこと以外はほぼ完璧かな。

まぁ髪切れなかった分眠れたからやっぱりちーちゃんが遅刻したこと以外は完璧かな。


せっかく都内に行くんだからっつうことでクラシコ行きました。
以前ブログで紹介したまともな服が置いてあるまともな店。

実際行くとお店がブログの雰囲気そのままですごい。
当たり前か。
ただブログを書いてる店主がブログのお茶目な雰囲気と実物のあまり愛想のよくない感じがギャップありましたけどね(笑)
俺もシャイだからなかなかうまく話が出来なかったな・・。
でも服はもう本当に素敵なものばかり。雑貨も。

というわけで思いきって買い物をした。



20101111_2076516.jpg
nisicaのボタンダウンシャツ


20100920_2027970.jpg
GONG HOのファギーパンツ


20110311_2173230.jpg
NIKI TOTOのカディタオル



いえーい。買ったー。
久々にまともな買い物をした。

最初GONG HOのパンツを写真の物と素材違いの物2種類試着したんだけど、素材違いのやつのポケットに手をつっこんだらジャストサイズすぎてぴちぴちだったのか

ビリッ・・・・・・・

っていう音がしたんよね。よーく見ると

・・・・ポケットの縫い目の糸がほつれている!!!!!!!!!!!

ぎゃぼーん。


正直に言いましたよ。店主も微妙な顔してた\(^o^)/

まぁでも俺は正直悪く無いと思うけどね。
事故ですよ事故。


そんな微妙な雰囲気のなかnisicaのシャツのでかいサイズを裏から引っ張り出してきてもらって試着したらこっちもジャストサイズ。
やほーい。

最後にシャツとパンツとカディを買いますって言ったら店主が一瞬驚きを含んだ嬉しそうな顔をしてました(笑)

え?そんなに買ってくれるの?

みたいな。

まぁ俺も確かに冷やかしの客と間違われても仕方が無い態度をとっていたかもしれんな。
パンツのポケットの縫製までほつれさせるし。

もうちょい良い客になろう。



その後の飲みはまぁプロントに比べるとさすがに大人な感じだよね。
大人な感じっていうかみんな久しぶりだったのでうまく間合いを測れるまで時間かかったっつうの?
ていうかちーちゃん来るの10時近くになっちゃったからマジで時間短かった。
久しぶりなんだからもっと長い時間飲みたかったのう。


明日も早いからおやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!



続きを読む
2011.03.02

とっとっとっとっ

トップサイダーぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


P3020019-1.jpg


わははは。

また靴を買ってしまった。

もう春が来るのでトップサイダーのキャンバススニーカーや。
普段サイズは27~27.5なんだがこれは26.5!!!!!!
年々足が小さくなってきてる気がする。

ウェスビルにて購入。
前回ウェスビルに行ったときポイントカードを忘れたためレシートにポイントを付けてもらったんだが、ポイントカードに押されてないとどうにも気持ちが悪いので、ポイントカードにポイント押してもらうだけだもんね!!!っていう意気込みで乗り込んだのだが見事に撃沈。

セールだったんです・・・。

新しい靴を買うとうれしくて家の中で履くんだけどこれって普通ですよね?
みんなそうしてますよね?

あと耳掃除するとなぜか咳出ますよね?

電車で音楽聴いてるとなぜか歌いだしたくなりますよね?





ところでナチス関連でいろいろあるみたい。

・ジョンガリアーノディオールから解雇
・きしだん(漢字わからない)謝罪

ジョンガリアーノは公の場では無いにしろ発言の内容が完全にアウトだったんでしょうがないんですかね。
まぁガリアーノもディオールもたいして好きでもないんだけど。
きしだんはまぁ俺の感覚では笑って許して♪って感じだけど世界的にはアウトなんだろうな。

俺もナチスとかユダヤに関しては気をつけよう。うむ。

