--.--.--



2013.07.27

かき氷食べたい

おはようぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!






最高。山下達郎先生が作ってるのか?誰か教えてくれ
Posted at 08:25 | youtube | COM(0) | TB(0) |
2012.11.02

引っ越しました

ぼんじゅーる!!!!!!


引っ越したよー都民だよ。


とりあえず昨日からネット使えます。
毎日新鮮です。

最近ラジオでかかりまくって好きになっちゃった曲はっときます。



おやすみ
Posted at 22:50 | youtube | COM(0) | TB(0) |
2012.10.23

寒くなってきた

ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

お久しブリーフ。

突然ですけど私近々都民になります。セレブです。お引っ越しです。
場所とかはあれかなあ。プライバシーあるしなぁ。どうしよっかなぁ。
でも引っ越し先でも多分更新するから追々明らかになると思うけど。

今日転出届を出しに行きました。
柏駅に行政サービスセンターってのがあって平日19時までやってて土曜もやってる。
ここで大体の手続きができるから助かりマンモス。

帰りにせっかくだしと思って麺やこうじの角ふじラーメン食べたけどうまかった。
角ふじって大体最初の10口くらいでおいしいの終わって次第に来なきゃよかったと思うんだけど今回は全体の3/4くらいまでおいしい状態が続いた。

それにしても今日の天気はめまぐるしかったですね。
朝なんか蒸し暑くて雨降ったと思ったら晴れ間出て暑くて昼にいきなり雨降ったかと思えばまた晴れてまた雨降って気がつけば寒くて今ココっていう。
風邪引いちゃうぞ♡

この間職場で飲みがあったんですけど、とんでもないちょんぼを犯しました。
説明が面倒なのではしょるけど結果的に人の財布を違う人のカバンに放り込んだっていう。
まぁみんな酔っぱらってたし本当のところはどうか分からないんだけど、客観的に考えてそういう状況なんだよなぁ。

なんでや!!!!!!!!!!!

人の財布とかは今後触らないようにしよう、と思いました。



最近またるろうに剣心の追憶編のOVAを見返したんだけど本当におもしろい。
自分の好きなアニメのベスト3に入るなぁ。多分。
感動するっていう意味では一番かもな。
何回見ても感動するところがすごいよね。
でもこれって嫌いな人は嫌いなんだろうなぁ。
でも見た方が良いと思います。クオリティだけは誰も否定できないと思うし。

とりあえず4話中1話を貼ります。つーか今の時代ようつべで見れちゃうのかよ。すげえなぁ





最高
Posted at 21:53 | youtube | COM(0) | TB(0) |
2012.09.03

そんで~がいいよね

ボボボーボボーボぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

三日目にして書くことナス!!


あれだ。デイドリームビリーバー。

忌野清志郎の歌うやつがCMで流れててCMソングにしては良い曲だよな~とか思ってたら職場の人から借りた60年代のポップスのCDに原曲が入ってておったまげた。



モンキーズ。最高ですね。



こっちは清志郎。清志郎の訳詞が最高で本人の曲にしか聴こえない。すごいね。

というわけでおやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted at 22:16 | youtube | COM(0) | TB(0) |
2012.04.24

ミュージックサラドレのDJの人の声がかわいい

ネタが無いのでようつべ祭りじゃぼんじゅーるy“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日も車でラジオを聴いた。
いつも12時からベイFMではミュージックサラドレっつってあるテーマに沿った5曲の中から1曲投票で選んで1位だったやつが最後フルコーラスかかるって企画があります。
今日は90年代の5曲。

ZARD 負けないで
宇多田ヒカル automatic
米米クラブ 君がいるだけで
槇原さん  どんなときも
チャゲアス say yes

でした。
俺はZARDと宇多田ヒカルが断トツであとはまぁ正直どうでもいいみたいな感じだったんだけど見事にこの2曲がワンツーだったんだよね。
なんか宇多田ヒカルとか順位低そうな気がしたから意外(笑)
投票してる人たちってどういう層なのか気になるなぁ。

結局かかったのは負けないでだったけど感動したわ。





ライブしかなかった・・・。

小学生のころは本当にZARD大好きだった。何よりも好きでしたね。




最初に買ったCDがこの曲。
まぁこれで中学でバスケやったみたいなところあるよね。






これはPVがすごい好きなんだけどなんかこのPCで見れない。なぜだ・・。

ZARDは詞と声が良いのにつきると思う。
曲はもちろんヒットした曲とかはすごい良い曲ばっかりだけどやっぱ詞と声だなぁ。
歌そんなにうまくないけどすっごい一生懸命歌ってる感じするっていうか、人柄がにじみ出つつも不思議と匿名性っていうか普遍性があるっつうの?まぁテレビとかライブ出なかったのもデカいと思うけど。


あとこれは最近久しぶりというか長いこと家に眠ってて初めてまともに聴いたらよかったってやつ。






すっごいスミスっぽい音だよなぁと思ったらスミスのエンジニアがやってた。
今フリッパーズギター再結成したら超おもしろいからやってほしい(笑)


ばいばいきーん(●^o^●)
Posted at 20:54 | youtube | COM(0) | TB(0) |
