--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.30

キングカズ

お久しぶりぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


特に忙しかったわけでも無いが何日か空けてしまった。

土日はプロント→送別会→プロント→WUUできつかったんですけど。

そして昨日も多少メンバーが入れ替わったプロント飲み。
プロント飲みすぎ。

しかもなぜか全く同じ店を使用するという異常事態(はしごした店まで同じ)。

本当は宅飲みでたこやきパーティーだったのにいろいろあって変更。

柏にも結構まともな店がたくさんあると思うんだけど、プロントの飲みは基本的にチェーンの居酒屋です。
もうちょっとちゃんとした店で飲もうよ・・。

まぁ完全に大学生ノリ(さすがにコールとかは無い)で超うるさいのでどうでもいい店でいいんだけど。

卒業祝い含めて計二万くらい使っちゃったなあ・・・。
まぁいいか。結局楽しいし。
バンドもなんか休止状態だし。
金使わないし。
しょぼーん。


で昨日の居酒屋にはTVがあったのでサッカーのチャリティーマッチを放送してたんですよ。
見たいとは思いつつも飲みが完全にカオスだったのでそんな余裕は無い。
なんとか遠藤と岡崎のゴールは認識する。
後半なんかJ選抜が一点入れた模様。
というところで完全にサッカーが意識の外へ追いやられていたんだが・・・

今日の朝ネット開いたら

カズのゴール!!!!!??????

マジかよ!!!!!!!!!!!!

見逃した!!!!!!!!!!!!

ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

的な。







飲みは飲みで個人的に重要な意味のある飲みだったのだが
それを差し引いてもこれはリアルタイムで見るべきだったと思う。
本当に後悔した。

この動画見るだけでも涙が出てくる。

カズやばい。

かっこよすぎ。

正直言って自分の中でカズって長嶋茂雄みたいな存在で、神様みたいな人なんだけど自分はリアルタイムで経験してないからその感じがよくわかって無い人なんだよね。

でもなんかやっぱカズは好きっていうのはずっとあったんだよな。
44歳で現役っていうのだけでまず尊敬するし。
このゴールだけでもカズって特別な人っていうのわかるし。

あぁすごい。

スポーツっていいですね。

音楽とか芸術って個人対個人っていう感じが俺にはあるんだけど、スポーツってもっとみんなでやってるって感じあるよね。
よくわからんけど。
個人競技だとまた違うけど。

昨日のカズのゴールとイチローのWBCのヒットと松井のワールドシリーズは俺の中で伝説だな。
レジェンド。
泣いた。

とりあえず地震後の社会的な出来ごとで一番感動した。



ところで4/1のちーちゃん飲みの詳細が決定しました。

21:30くらいから渋谷で飲んでそのまま草野邸へと移行する予定です。
俺は草野邸にはいけなそうだけど。
19時くらいからがっくんと俺は飲んでると思うので暇な方来て下さい。


アディオス!!!






続きを読む
スポンサーサイト
Posted at 21:52 | スポーツ | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。