--.--.--



2013.04.13

atoms for peace

logo.png

でかっ

atoms for peaceのライブ行きます。
11/22新木場スタジオコースト。

アルバム聴いてないけどスタジオコーストでトムとフリーが見れると思ったらチケット取っちゃった。
整理番号が良いんだよね。100番台。がんばれば最前で見れるけどちゃんとチケット売れてんのかな。
一人で行くのはちょっとイヤなので2枚買ったけど一緒に行く人決まってません。
男の人で一緒に行く人募集。

アルバムはyoutubeからアレして今聴いてます。良い時代ですね。
思ったより良いっていうかもっと退屈かと思ったらそうでもない。ライブは楽しそう。


あと村上春樹新作出ましたね。
アマゾン見るといつも以上に村上春樹が特別好きじゃない人の評価が低いね・・。
でもそういう人ってなんで発売日に買って速攻で読んでレビューするんだろう。
やっぱ始めからこき下ろすつもりで読んでるのかな。
読み終わった人誰か貸してくれませんかね・・。


あと宇多田ヒカルが16日にインターFMでラジオやるらしいですね。
どうにかして聴かなければ。

おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted at 21:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.25

めりくり

ぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


こんばんは。みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか。
俺はクリスマスじゃないけど3連休かなりの量の酒を飲みました。
おかげで電車とホームの間の隙間に腰まで落ちました。
みんな気をつけてね!!!


最近AIの「君が笑えば~」ってサビで歌ってる曲が好きになっちゃいそうです。
Posted at 22:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.04.01

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日はエイプリルフールでしたね。色々とうそをつこうと思ってたのにつかずに終わってしまった。
その代わり普通にうそつかれてだまされた。悔しい。


今日は例のピアノの先生の教室の発表会があって、いっしょにあそぼをやるっつうことでギター弾いてきました。





これね。

歌ってる女の子は録音の時もかわいいと思ったけど今日は超絶かわいかった。
ロリコンの気持ちもわからないでもないと思いました。うそ。って書くと今日の場合本当になりそうだ。



というかもう4月か・・。時がたつのは早い。
明日から新入社員の方々が電車に押し寄せてくるのか。憂鬱だなぁ。
9日あたりからは学生も押し寄せてくるんだよね。まいったね。
やっぱ電車はいやだ。



今年度もよろしくぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!



続きを読む
Posted at 23:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.01.16

更新空いちゃった

こんばんはぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


今日は一日中recをしてました。

recとかmixとかってほんと体力使うんだよね。なので数日前から一日一本栄養ドリンク飲んでるわ。やべえ。


というわけで頑張ってるんで2/15よろしくお願いします。
個人的にお誘いのメールをいろんな人に送ったんだけど見事に反応薄いんだよね。
まぁしょうがない。


フジロックにレディオヘッドが来るらしいので行きたいです。誰か行きましょう。


おやすみぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted at 01:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.16

おはよう

ございますぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


更新が空いてしまって申し訳ございません。


ただなんというか書くことがない。いやある。


7日のライブ来てくれた人ありがとう!!!

あれから10日近く経ってるとか信じられないしヤバさもハンパ無いけど頑張らなきゃな。

とりあえず今日と明日でプロント終了なので頑張ります。
今日は15時まで、明日はずっと居ます。
みんな来てね(笑)





Posted at 06:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
