--.--.--



2012.12.14

夜中の3時a.m~♪

深夜にこんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

この時間に起きてるの久しぶりだわ。ていうか21時くらいに寝てさっきおきたんだけど。

今回のブログは書こうと思ったことを携帯のメモに残しておいたのでそれを消火します。


・携帯電話について
引越しや入籍したのでauショップに行って色々手続きをしようと思ったついでにプランを見直したら自分があまりにも人に電話をかけていないことが判明して微妙に愕然とした。1段階安いプランに変更。そして4年ほど前に携帯を修理交換?した際に謎な月額料金が発生するサービスに加入していたことがいまさら判明し解約。これで普通に使えば月4000円くらいで済む。よっしゃ。


・野田総理について
二日ほど前に仕事で船橋市内に行ってコンビニで一服してたら野田総理が選挙カーに乗ってしゃべってた。それだけなんだけど結構無防備っていうかいくらでも襲撃できそうな感じで緩い雰囲気だったからこの国はまだまだ平和なんだと思いました。

・さかなクンについて
最近ニュースでさかなクンが体調悪いってことありましたよね?それを見た日の夜だかに夢でさかなクンが何かのバラエティ番組のロケでサービス精神発揮しすぎて体張りすぎて体調悪くする、っていうのを見ました。相変わらずさかなクンが好きだなと思いました。また佐々木希とのガムのCMが見たいです。

・12
日付的にはおとといになりますが、2012/12/12だったんですね。でちょうど12:12:12のときにラジオ聴いててDJの人が「トゥウェルブ!!!!!」って叫んだ(もちろんリバーブ付き)のがおもしろかったです。

・続柄について
今までずっと「ぞくがら」って読んでたんだけど「つづきがら」なんですね。恥ずかしい・・・

・使徒について
エヴァのあれです。白いエスティマが使徒に見えて仕方がないっていう話。慣れてくるとプリウスでさえ見えてくる。あと切ってない丸い状態のモッルァレラチーズの使徒っぽさも異常。

・55キロ
仕事で毎日車に乗るんだけど走行距離とか記録してるんですね。でここ3日間毎日ジャスト55キロっていう。違うルートなのに。というか今月の60%くらいの日が55キロなんだよね。どんだけ松井好きなんだっていう。



あーすっきりした。
これで眠れるぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/900-c3b5ea1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
誤字が目立ちますがご容赦を。
Posted by カナザワ at 2012.12.14 03:08 | 編集
先日はありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
とっても楽しかったです!!!!

この記事を見てる続柄の読み方を知りました。。
まだまだ知らないことばかりです。。笑
Posted by せな at 2012.12.20 14:33 | 編集
この間は楽しかったね。お祝いありがとうね!!おいしく頂きました。

続柄の件だけどうちの会社の社会保険担当の人が「ぞくがら」って言ってたからどっちでもありなんじゃないか、と思うことにしました。
Posted by カナザワ at 2012.12.20 22:52 | 編集
まさかあんなにすぐ、飲み会という席でお会いできて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
めでたいことはお祝いしなきゃですよ(*^^*)
お祝いは、もえぴチョイスでした。もえぴにも伝えておきますね~!

そしてまたすぐになってしまいますが、しも企画の新年会の件もよろしくお願いします(^ ^)


そうなんですか。。。携帯の変換でもどちらでもでるので、きっと読み方は両方あるんですよね。笑
学びました~!
Posted by せな at 2012.12.21 18:18 | 編集
せなさんものすごい遅い返事許してください!
明けましておめでとうございます!!!

新年会残念ながら自分はいけないのです・・・・また今度飲みましょう。しもシェイドにも会いたいし。
Posted by カナザワ at 2013.01.15 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
