--.--.--



2014.04.15

超絶久しぶり

こんばんは!!!

お久しぶりです!!!

生きてます!!!

見てる人なんてもういないよね・・。

弾き語りのライブが決まったんで一応載せようと思いまして。

決まったって言うか今週の金曜なんだけど。


4/18(金)
松戸FUNCLUB
20:00オープン
20:30スタート
チャージ1000円(1ドリンク込み)


です。
私の出番は2番中2番目で21:20から。
遅いけど良かったらどうぞ。
ちなみにもう一人の出演者は
大学時代のサークル仲間のアカホシトモカさんです。
松戸で町づくりの会社に勤めてるらしいよ。
俺も松戸に勤めてるけどまったく会わないよね・。
まぁ俺自転車通勤だから駅ほとんど行かないからね。

じゃぁ当日はよろしく!!!
Posted at 21:50 | ライブ | COM(3) | TB(0) |
2013.10.04

おひさしブリーフ。

みなさんお元気ですか?
やっぱり音楽っていいですよね。





最近はこのあたりがお気に入りです。
ラジオに影響されまくりんぐ
Posted at 23:11 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2013.07.27

最高2



最近ラジオで聴いて結構感動した。
やはりジェームズイハは良い。良いギタリストだよなあ。
アルバム聴いてみたいな。
Posted at 08:46 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2013.07.27

かき氷食べたい

おはようぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!






最高。山下達郎先生が作ってるのか?誰か教えてくれ
Posted at 08:25 | youtube | COM(0) | TB(0) |
2013.06.28

internet security とかいうウィルスに感染した

こんぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!

が出てしまった&酔った勢いで更新。

更新しないのにもしかしたらコメントがついてるかもとか思って一応ほぼ毎日サイトを覗いてしまっている私でございます。

今日は会社の同僚と飲みでした。
家庭ができたのとお金が無いとかで最近めっきり参加してなかったけど
さすがにやばいなと思って参加しました。上司に結構おごってもらいました。ご馳走様でした。
ずいぶん前から自分には所属してる集団の情報が全然入ってこないポジションに知らぬ間に置かれている
ことを感じていましたけどやっぱりそうでした。
この職場は割りと何もしなくても情報が入ってくるほうだけどやっぱり知らないことはたくさんあるみたい。
正直言って別に知らなくても生きていけるから良いんだけどね。
でもそうやってると出世とかできないんだろうなあ。

とか思いながら帰り道にatoms for peaceのアルバム聴いてたらそんなことどうでもよくなった。
やっぱり俺は音楽が好きなんだと思いました。
トムヨークさん相変わらず最高っす。
というわけで11月のライブだれか一緒に行ってくれませんかね・・。
そろそろ見つけたいなって感じです。
絶対最高だと思うよ。amok騙されたと思って聴いてみなよ。

あとね。
飲み会行くより家族といるほうが全然楽しいっていう。
幸せなんだと思います。

お休みぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
Posted at 00:28 | 雑記 | COM(1) | TB(0) |
